食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが本物?兎(と)競争
2006-04-16 Sun 00:59
昨日に引き続き、食欲について。。。。

我が家の一番食欲魔兎は、誰だかわかりません。
それは牧草をどのくらい食べているかわかりにくいので・・・。

ケージ内の牧草入れに少ないからといって
全部お腹の中に入ったとは言えません。
外に落とす量が半端じゃないうさたちですから。

でもペレット王と言えば、
ダントツ、るる太です。
みんながまだたっぷり残っているのに、
彼のだけが空っぽという状態が多々あるからです。
どうやらるる太は、ペレットがかなり好きで、
ペレットがなくなったから牧草を食べるタイプ。
かといって、嫌そうに食べるのではなく、
食べるときはこんなふう。



るる・牧草

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きれい好き? | みみ~ずだより | おやつと共に夜は更けゆく~>>
この記事のコメント
るる太くんが食べてる、牧草の入れ物は
何で出来てるんですか?針金みたいなものかな?
うちの、あんずはペレットも牧草も何でもOKです(笑)
でも、のえるは牧草が苦手なようで・・
もともと少食なんですe-263
牧草なんて毎日入れてあげてるのに
出しては捨ての繰り返し(笑)

そうだ♪リンクありがとうございます。
早速貼らせていただきました~☆
2006-04-16 Sun 20:32 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
うちは決して小食ではありませんが、
残すのは結構多いです。
そのままにしておこうかな、と
ケチなこと考えてるのですが、
1日経ったものは、食べないようで・・・。
仕方なく、ゴミ箱行きです(泣)

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす。
2006-04-17 Mon 00:56 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
