食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつと共に夜は更けゆく~
2006-04-15 Sat 01:16
我が家では夜のごはんはだいたい6時過ぎ。
でも、食いしん坊ず(特にるる太&うっ子)は、
かなりスピーディに食べてしまい、
10時頃にはすでに容器が空っぽ状態です。

そのまま、牧草へ突入してくれればいいのですが、
そうは奴らもいきません。
ひたすら、私をみつめ、
最高のぷりちぃさで、無言のおねだりをします。

あ~ペレットをもう少しあげようかなぁ
と思う心をぐっとこらえ、
いろいろ考えて・・・・
オーツヘイを一握りずつプレゼントします。

これがなかなか好評。
よく牧草を購入するショップさんが
サービスでいっぱいくれたのもあるから
私のうさ財布も悲しくなりません。

オーツヘイと共に夜が更けていく
我が家のみみ~ずです。


また、使い回し画像ですが・・・



218koP1020048.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これが本物?兎(と)競争 | みみ~ずだより | グルメなやつ>>
この記事のコメント
うちも、あんずはよく食べるのでゴハンが
なくなるとエサ入れを鼻で押して耳障りな音を
わざと出して
「エサ入れろよ!」と催促しますe-263
2006-04-15 Sat 23:24 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
笑華さん、こんばんは。
そーなんですか、あんずちゃんも・・・・。
ところで、ママうさ・らら美の
姉妹のお名前もあんずちゃんです。
縁がありますね~。
2006-04-16 Sun 00:52 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
