食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グルメなやつ
2006-04-14 Fri 01:17
確かに好きな物とそれほどでもない物はありますよ~。
でもね~・・・・。

マゼはチンゲンサイが大好きです。
が、ニンジンはそれほどでもないよう。
1日目のニンジンは食べるけど、
冷蔵庫に入った2日目は気が向けば、
3日目ともなると、全く見向きもしなくなります。

そして、るる太&うっ子は
チンゲンサイがちょっとしおれ気味だと、
ちゃんと朝まで残しています。

んもう!
もったいないでしょ!
とかなんとかいいながら、
彼らの残り物は、我が家の食卓へ並びます。



keizibanP1020006.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつと共に夜は更けゆく~ | みみ~ずだより | マッサージ>>
この記事のコメント
はじめまして。書き込みありがとうございました。嬉しかったです♪私もホームページのぞきにきても良いですか?すぐ来れるようにリンクさせていただきました。ころのお嫁さんも欲しいと思い多頭飼いを考え、環境を整えています。
ブログ楽しみにしていますネ。
では、また…
2006-04-14 Fri 22:49 | URL | はる #OgpDYSVc[ 内容変更]
うちの子達はニンジン嫌いですe-330
ウサギ=ニンジンってイメージだったんですが
実家で飼ってた子もみんなキライでした(笑
やっぱり人間と一緒で好みも色々なんですね☆
写真はマゼちゃんですか?
おめめくりくり・・かわいい(*´ェ`*)
2006-04-14 Fri 22:52 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♯はるさん
こんばんは。
お越しいただいてありがとございます。
これからもよろしくお願いしますね。
HPも是非、遊びにくてください。
摩訶不思議なうさ友さん(?)もいらっしゃいますし~。
我が家は多頭飼いを目指していたわけではないのですが、いつの間にかこうなっちゃいました。
でもにぎやかであきません。

♯笑華さん
ようこそ。
そーなんですよね~。
うさぎ=にんじん、というのは当たっていないかも。我が家も最近食べるようになったばかりです。
でもうちは一番好きなのはペレットです。
本当は牧草が一番になってほしいんだけど・・・。牧草ジプシーも随分やりました。
まあ、嫌いではないのでそこが救いかも。

マゼは我が家一の美形です。また我が家一の短気うさでもあります。2歳なんですけど、
体重は900gぐらい。ミニサイズです。
でも頭突きはすごいんですよ~。
2006-04-15 Sat 01:03 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
