食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッサージ
2006-04-12 Wed 22:04
最近、またブログをさぼりがちになっています。
どうしてか、というと、疲れてるんです。とっても。
別に病気ではないけど、全然大丈夫そうなんだけど・・・・
肩がこっているんです。

私の肩こりは小学校時代からという年期もの。
ここ1年毎週のように鍼灸やソフトカイロなどいってたんですが、
2ヶ月ほどさぼっていたら・・・・
今のようになりました。

集中力がなくなって、変な眠さが襲ってきて・・・。

うさぎって肩はこらないんでしょうか。
マッサージっていりません?(肩こりの)

ちなみにるる太の足はこんなだから、
足つぼマッサージには大変不向きです。



るる足

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グルメなやつ | みみ~ずだより | 最近のるる太>>
この記事のコメント

肩こりですか~
ひどい人になると大変そうですよねv-356私の知り合いにもマッサージ通ってる人がいました。
そういえば、うさぎのマッサージ(というか動物全般)あるらしいですよ(*^▽^*)
でも足つぼには・・不向きかも(笑)
2006-04-13 Thu 20:27 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
やっぱり足ツボマッサージは無理・・・ですよね。
特にるる太がモコモコしているので、
ツボがみつけにくいかも。

私は今日久しぶりにソフトカイロに行って
快調です。
先生にガチガチっていわれました。。。
2006-04-14 Fri 01:09 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
