食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のるる太
2006-04-11 Tue 00:01
ケージの外に出せば、走り回っていたるる太が、
最近、30分ほど経つと座っていることがおおくなりました。
ケージの中でも、みんなが騒がしくなる夜中、
彼だけずーっと座っているいたり・・・
ちょっと心配になってしまいます。

そんな時は我が家はフードチェッーク!!

別に機械とかじゃなくて、
その子の一番大好きな食べ物を口元へ持っていくだけ。
本当に体調が悪いなら、全く見向きもせずに
横を向いて、しんどそうな顔をしています。

早速、るる太に・・・
彼の場合、好きな物は結構いろいろあるので、
割と簡単。
今日は乾燥パパイヤを差し出しました。

すると、急に立ち上がりひったくって
ムシャムシャ。
次はないのか、と催促までしてきます。
ふと見ると
1階住うさのうっ子も
こっちに寄ってきておねだりポーズ。
なので、彼女にも1本。

るる太は元気です。
多分。
ちょっとお兄さんになって、というか
おじさんになってきて、
パワーがなくなったというか、
大人のうさぎぐらいになった感じ。

それを見抜けなかった私?
それとも乾燥パパイヤをGETするため、
るる太&うっ子兄妹の
結託による、うさ芝居なのか・・・
真相はわかりません。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マッサージ | みみ~ずだより | うさぎ 見た目と実際 その1>>
この記事のコメント
ミミラさん、はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
ブログ始めたばかりなので、とっても嬉しかったです。
うさちゃん4羽とも美形揃いですね~。
思わず、にやけてしまいました(*´ェ`*)
また遊びに来ます。
2006-04-11 Tue 20:21 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
こんばんは、笑華さん。
ご訪問ありがとうございます。

うちのうさたちをお褒めいただいて光栄です。
でも、本性は・・・・
敢えてここでは言いませんが、
すごいです。

これからもよろしくお願いしまーす。
2006-04-11 Tue 20:32 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
