食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎ 見た目と実際 その1
2006-04-08 Sat 15:45
人それぞれ。うさそれぞれ。
みんな性格が微妙に違います。

久しぶりの画像は以前使った、まあ使い回し。
でも、この画像がこれからの文章に必要な気がして・・・。

我が家唯一の短毛種・ネザーランドドワーフ。
我が家の4羽のうさのうち、2羽はちゃんと血統書がついてます。
それはらら美とこのマゼ。
なにもかもちっちゃいマゼ。
当然、3cmほどのちっちゃい耳の中にイヤーナンバーが入ってます。
そう、彼はれっきとしたネザーランドドワーフです。

でも、我が家ではいいとこの子でも、名もないうさでも
(この場合、もちろんるる太&うっ子です)
もちろん、区別はありません。
たまに依怙贔屓する時がありますが、
その日の気分でごはんがちょっと多くなったり、
遊び時間がちょっと長くなったりするぐらい。
その幸運にも依怙贔屓されるのは、
誰か・・・
それも毎日変わるので、
私自身、うさぎ自身にもわかりません。

そうそう、今日は別にそんなこと書くつもりじゃなかった。
今日は、それぞれのうさの性格を端的に記す予定だった。

第1回目
マゼ

顔はかなりのイケメンだが、性格はイケイケ。
胴は長いが気は短い。
耳は小さいが食欲は大きい。
目は大きいが手足はちっちゃい。
チンゲンサイは好きだが、ニンジンはもう一つ。

と、性格ではなく体格よりになってしまいました。
次回は・・・



マゼ横長

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のるる太 | みみ~ずだより | 私の毎日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
