食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛おしさ、楽しさいっぱいくれるから・・・
2006-04-06 Thu 01:57
よくお邪魔するサイトのBBSに、うささんの調子が悪いという書き込みがありました。
何故か、その時、その方のHPへ。

そのうささんは、るる太&うっ子のパパと同じ名前でした。
(うちは漢字ですけど、そのうささんは平仮名でした)
BBSに頑張ってくださいと書き込もうと思いながらも、
ネットでおしゃべりしたこともない方だったので、
その時はそれで失礼しました。
でも、残念なことに、そのうささんが先日、お月様へ旅立ちました。

うちのパパうさがお月様へ行ってからもうすぐ1年になります。
普段は別にそうでもないんですが、何かの折にふと思い出しては
いつの間にか涙を流しています。
子供の頃から犬や猫、鳥などと暮らしてきましたが、
今まで1度もそういう経験はありません。
彼がいなくなった時のこと、昨日のように思う日もあります。

HPを作ろうと決めたときから、彼の画像は入れたかった。
でも、わだかまりがあってなかなかできませんでした。
今年に入って、やっと心の整理がつき、TOPに彼の画像を貼ったのですが、やっぱりまだ100%は悲しみが消えていないのでしょう。

改めて、我が家の4羽のうさぎたちが
1日でも長く元気でいてくれることを願ってしまいました。

ただ、もしパパうさと一緒に暮らしていなければ、
悲しいこともなかったかもしれないけど、
それ以上に楽しかったこと、愛しくてたまらなかった気持ちも
存在しませんでした。

だからやっぱり会えてよかったと心から思います。



別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の毎日 | みみ~ずだより | るる太のアピール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
