食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備は出来てます。
2006-03-31 Fri 01:19
最近、我が家のうさぎーずに流行しているもの。
それは、ペレットの早食い。
今まではダントツ、るる太が一番でしたが、
他の子たちもすごい勢いです。

らら美も急にスピードアップしたメンバーの1人。
夜、(無理矢理)ケージに入れられる前に、すでに器の中は空っぽ。
そして、朝、出せ~出せ~と騒ぐのだけれど、
前のように走ってどこかへ行ってしまうことはありません。
ケージから一歩(彼らは両足くっつけてるから二歩?)出たところで、
私をずっと見つめます。
他の子達に入れている間、うらやましそうに見ていることもあれば、
ケージの中でスタンバイしていることも。

放牧命!のらら美さえ、
食欲が勝ってしまうとは・・・・。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4月1日でなくても・・・ | みみ~ずだより | うさんぽ探検隊>>
この記事のコメント
こんばんは!

任務って② 何でしょうか(^▽^)ワクワク
博多のおじさんの掲示板に書き込みしてあるのちゃーんと読みました^^わっはは なーんてっ♪

そして、うさぎ自慢の画素数が凄く小さくて皆様に迷惑掛かっているみたいですねTT
掲示板を借りる場所を変えることも検討しています。どーしよ~
今ある皆様の画像が消えてしまうのも嫌だしTT迷います。。。

すみませんでしたm(><、)m
2006-04-01 Sat 01:32 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
なんか、随分経ってのお返事になっちゃいましたね。
マーケッティング部長、よろしくね。
2006-04-03 Mon 23:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
