食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさんぽ探検隊
2006-03-30 Thu 00:50
室内うさんぽにも、うさそれぞれ特徴があります。
るる太とマゼはひとつの部屋だけで遊びます。
特にるる太は決まったルートしか走らず、ビビリの性格がよく表れています。

らら美とうっ子は本当に自分たちの好きなところに行きます。
ただ、らら美は新しい場所を覚えると、しばらくの間は集中的にそこばかり行く傾向があります。
逆にうっ子は、新しい場所に行った時点で、すでにそこは経過点になり、そこからまた新しいところへ行こうとします。
うさ一倍好奇心のカタマリなんですね。

それにしても、恐いもの知らずの女子に比べて、
ちょっと、そこの男子うさ、
あまりにも気弱すぎませんか~。

画像はうさんぽ探検が終わって、おやつタイムに必死になるうっ子です。



うっこニンジン

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<準備は出来てます。 | みみ~ずだより | いや~なタイプ>>
この記事のコメント
ミミラさん昨日は失礼致しました。
掲示板にも書き込みしたのですが、
主人にPCを取られ会社の用事とあっては私も無理も言えず引き下がりました^^;;

室内うさんぽ私も同じこと思っていました(笑)
我が家では男ウサが活発です。
コロンは1階にだけ止まりますが
モジャ&シナモンは2階へまで行きたがり階段を上り始めます(汗)
さすがに危ないので、のんたんれいくんの使っていたベビーサークルで階段を上らない様に柵していますが^^;;
好奇心いっぱい!!
少しコロンにも分けて下さい。って感じになります(笑)

開眼はやはり先の様子。
まだ開いておりませんTT
本当に獣医さんに来て頂く様かもしれません(><、)
今日から大掃除しています(笑)今もその途中。また、遊びに来させて頂きますね^^
2006-03-30 Thu 13:33 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん、こんばんは。
モジャくんとシナモンくんは活発なんですね。
それにコロンちゃんはとっても女の子らしくて・・。

うちは何故か女の子が活発というか、目立つことをするんです。
るる太とマゼも結構、悪いことしてるんだけど、
それ以上にらら美とうっ子が悪いことをするので(笑)。

獣医さんがいらっしゃるというのは、なにかあったんですか?
ちょっと気になります。。。
2006-03-30 Thu 20:29 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
