食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不安より食欲?
2006-03-26 Sun 00:58
そろそろ画像も入れたいなあ、と思っています。
まあ、そのうちに。

先日、マゼの立てこもり作戦のことを書きましたが、今日も彼はやってくれました。
隙間も狭くして、段ボールのバリケードもしてたのですが、まずバリケードを強い頭を武器にして動かし、狭い隙間をミニボディで突破しました。
でも、今日の私は騒ぎません。
なぜなら、ケージ動かしを覚えましたもの。オーホッホッホッ・・・

うさんぽタイムの終了間近、覚えたてのケージ動かし作戦で見事捕獲しました。そして、マゼを自宅に送り届け、ケージを動かしはじめて、何気なくマゼを見ると、水を飲んでいるではありませんか!
ケージは動いているんですよ。
なのに、そんなこと気にせず。
かなりびっくりしたものの、ケージは元の位置に戻さなければなりません。また少し動かして、1階のうっ子を見ると・・・
彼女は牧草を食べていました。

ねえ、マゼさん、うっ子さん、
あなたたちはケージが動いていても、飲みたい・食べたい欲求のほうが勝つのですか?
本当に自分を見ているようで、恐い。。。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎとかめがおりました。 | みみ~ずだより | らら美はこたつでまるくなる~>>
この記事のコメント
あはは!でも、うっ子ちゃんマゼ君同様うちのうさぎ’Sもやります^^

お掃除の時に動かしているんですけど
私も始めはビックリでした(笑)

BABY触りました~~!
今日も確認しましたが育児放棄してませんでした。
なので、ストレスにならない程度に
体調管理していきたいと思います。
+獣医さんには内緒で^^;
2週間は絶対にさわらないでね。
って言われていたので。あはは

開眼ももう少しですね。
この1週間は長い様な短い様な・・・
時間が止まれば!なんて考えたり。

今日の確認の時、 ちっこ されました^^;
小さい割りに良く出るちっこだな~って関心!
それもまた可愛い。あはは
2006-03-26 Sun 15:13 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん、こんばんは。
あらら、やっぱりチッコ洗礼を受けれしまいましたか~。
人間の手のひらがあったかくて、気持ちよくて、思わずしちゃうのかもしれませんえ。

ケージ動かしてもうさぎって大丈夫なんでしょうか~。それとも、たまちゃんと、うちの子がちょっとうさ離れしているのでしょうか。。。

ちなみにらら美は、結構。掃除機が好きで、
掃除機をかけていると、吸い口に顔を近づけてくることがあります。
2006-03-26 Sun 22:56 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
