食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪女うさ、うっ子
2006-03-23 Thu 01:40
体調が悪かったうっ子ですが、回復!
それはもう見事なほどです。
まるで体調不良でうずくまっていた数時間を取り戻すように、
今まで以上にお転婆ぶりを発揮してくれました。

たとえば・・・
もともと高いところに興味津々の彼女は、今までにない高所に目標を掲げました。
それを実行するため、まず箱の上にジャンプ(第1段階)、次いで目標地点へジャンプ!(第2段階)・・・の予定だったようですが、一応種類はうさぎのうっ子ちゃん。猫さんのようにはいきません。
2段階目でものの見事に失敗し、落下してしまいました。
あー、これじゃケガが心配になってしまう・・・。

おまけに、ちょうど1段階目のところにあるマゼのケージにちょっかいを出し、男マゼの心をかき乱して去っていきました。
なんて、悪女うさなの。

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ナデナデは私が気持ちいい~ | みみ~ずだより | うっ子うずくまり事件>>
この記事のコメント
こんにちは

おかげさまでまこちゃんはその後も順調です。まこちゃんは毛詰まりがかなりくせになってるのでこっちは本当に悲しいけど、でも頑張って梳いてあげようって思います。まこちゃんのお毛毛はいつも毛まじりだから、プチ詰まりはしょっちゅうあるのでは?って思います。ちょっとお腹痛いけどしばらくして治ったって感じで。
だから、もっと梳いてあげようって思っています。

うっ子ちゃんのうずくまり、短時間でなおってよかったね。まこちゃんもはじめはマッサージは全然だめだったけど、普通の時に、サスサスして、マッサージは気持ちいいんだって事がだんだんとわかってきたみたいで、年と共に受け入れてくれるようになりました。

ほんと、応援ありがと~
2006-03-23 Thu 11:03 | URL | まこ母 #2/MxKcWs[ 内容変更]
まこ母さんはじめまして^^
ミミラさんと相互リンクさせて頂いている【うさぎDEウサギ】のたまちゃんちゃんと申します。
横レス失礼します(*^^*)

うっ子ちゃん復活おめでとうございます!良かった②♪

まこ母さんまこちゃんの毛詰まりが癖になってしまったとか。。
辛いですねTT 
愛情いっぱいマッサージで乗り切り、頑張って下さい(^-^)/応援しています
2006-03-23 Thu 14:10 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
まこ母さん、たまちゃん、こんばんは。
おかげさまでうっ子は完全復活!しました。
パパうさのうー太郎が、毛詰まり傾向にあり、
最後も胃腸うっ帯でお月様に行ってしまったので、ちょっと元気がないとすごく心配になってしまうんです。
ただ、ママのらら美はすごく胃腸が丈夫そうで、
いつもびっくりするような●をぼこぼこ出してます。ママに似ますように・・・そう願っています。

まこ母さん、まこちゃん本当に元気になってよかった。本当にうっ子によく似たまこちゃんだから、余計に他人事には思えません。まこちゃんには、いつまでもいつまでも元気でいてほしいです。

たまちゃん、コロンちゃん&babyはお元気?
日毎、夜毎にかわいくなって、食べたくなっちゃうかもしれませんが、どうか我慢してください。

また遊びに行かせていただきますね。
2006-03-23 Thu 20:26 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
