食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃君はbabyだった・・・のに
2006-03-20 Mon 16:36
先日、知り合いになったうさ友さん宅でbaby誕生のご様子。
現時点ではまだ産まれていないようですが、
るる太とうっ子が産まれた時のことを思い出しました。

らら美から産まれた5羽のこうさぎ。
そりゃーもう、可愛かったです。
でも、目が開いた10日目頃からは、すでにいたずらの兆しが・・・。
いつも誰かが巣箱から脱走していました。
2階のケージから飛び降りた輩もおりました(降りたと途端、手足にしびれがきたらしく、そのまま固まっていました)。
でも、本当にぬいぐるみちっくで可愛かった。

で、今、
ずんぐりむっくりの食いしん坊兄さんになってしまったるる太。
ちょっとのことですぐ色気モードになる囓り魔うっ子。

こんなすてきで魅力的な子供達を産んでくれてありがとう。
出産太りから解放されないらら美さん。
別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<babyってやっぱり可愛い~ | みみ~ずだより | 自分でやる~>>
この記事のコメント
遊びに来たので書き込みをさせて頂きます^^

ブログを見てビックリ!嬉しいです♪
また、遊びにきます(*^^*)/~
2006-03-20 Mon 23:13 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは~。たまちゃん。
そして、マロンちゃんお疲れ様でした。
さあ、今日から子育てスタートですよん。
たまちゃん、子育ての先輩として、マロンちゃんをやさしくフォローしてあげてね。
2006-03-21 Tue 10:21 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-21 Tue 13:46 | | #[ 内容変更]
お祝いのメッセージありがとうございました!
掲示板見て本気で泣きました(笑)
大家族になりますが、今後とも
宜しくお願い致しますm(__)m

職業は【ライター】って所を見落として
しまった様です(汗)すみません
”プロ”って言葉に改めて実感!
すっごい^^
書き方の先生ですね♪
2006-03-21 Tue 13:57 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
たまちゃん、こんにちは~。
ちょっと落ち着かれました?

先ほどしゃべり場へお邪魔したら、4~6羽のbabyとか。みんなおうちの子になるんですか?
ということは・・・・ほんとすごい大家族ですね。
マロンちゃんにも頑張ってって、お伝えください。

※ライターって書くのちょっと恥ずかしかったんですが、ほんとのことなので書きました。でも、決して先生じゃないですよ~。
2006-03-21 Tue 15:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
