食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎ事情
2013-08-20 Tue 02:56
るる太は小さな箱の中に入っています。

そして、きっと私たちの行動を見ているのでしょう。


それを知ってか知らずが、我が家で1うさになってしまったじゅじろうさん。
るる太がいなくなってから、行動が少し変化しました。
まず、一番の変化は・・・
以前は、るる太、じゅじろう、るる太、じゅじろうの順番でへやんぽだったのですが、
今は、じゅじろうのみ。
るる太を朝、出すと、ペットシーツの上に、チッコと●をするのが日課でしたが、
じゅじろうはペットシーツの上ではほとんどチッコも●もせず、
牧草置き場の中でしていました。
ところが、今は、出したとたん、ペットシーツの上で派手にやっています。

そして、飛び回っていたのが、急に大人しくなり、
出しても1カ所でじーっとしていることが多くなりました。
やっぱり、彼も何か思っているのでしょうか。


別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより | 昨日いっぱい泣きました>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
るる太君、虹の橋に旅立ったのですね・・・

今日 知りました。

遅くなってしまってごめんなさい。

たっくんやマゼ君やたくさんのお友達いるから
みんなで 可愛い子をそばに置いて
飲み会しているかも。
きっときっと そうしてるって思う。

たっくんが いろんなことを丁寧に教えてるんじゃないかって思います。

私達もいつかはまた かわいい我が子に
逢えるんですね。
待っていてね。

2013-08-23 Fri 19:12 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
今 ふと思い出しました。
14日はお盆だったこともあり
たっくんのお墓にお参りに行った日です。
13日でも15日でも 
よかったのだけど
14日に行ったのは むしの知らせという
事なのかな。
2013-08-23 Fri 19:16 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★お返事です
♪akemiさん
コメントありがとうございます。

お知らせしようかなと思ったけど、
最近ご無沙汰ばかりしていたし・・・
ブログへはこっそり、お邪魔してたんですけど。

るる太で5うさを見送ったんですが、
一番、突然で、本当にあっという間に
旅立ってしまいました。
だからかなぁ、まだ実感がわかなくて・・・・。
写真をみたら、逆にいなくなったことを確認するようで、見ることができないんです。

そっかー、
いつも我が家のうちゃぎたちを気にかけてくれていたakemiさんのところにも、ごあいさつにいったのかも・・・。
14日、たっくんも虹の橋でお迎えしてくれたのかな。

なんか、あっちにばかりみんな移住しちゃって、
ちょっと淋しいです。

2013-08-24 Sat 08:59 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
