食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう たっくん
2012-04-13 Fri 16:19
2ショット写真展で可愛い姿を披露してくれた
akemiさん家のアイドルネザーたっくん


昨年5月にお月様へ移住した、我が家のちびっこネザー・マゼの弟くんです。

ずっとずっと頑張って、akemiさんも手厚い看護をされてきましたが、
今日、お月様へと旅立っていきました。


昔々、akemiさんにいただいた大切な1枚。
たっくん、本当にお疲れ様。
お月様にはやんちパパやちび助&マゼおにいちゃんもいるから
淋しくないよ。
ずっとずっと忘れないからね。

ありがとう、たっくん。
_takkuna1157340805a_s.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<権ちゃん、いってらっしゃい | みみ~ずだより | 冬色>>
この記事のコメント
たっくんが旅立たれたのですね…
よくうさ暮らでも可愛い写真を見せて頂きました。
マゼお兄ちゃんとも再会してますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
2012-04-16 Mon 21:03 | URL | くまこ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くまこさま
ご無沙汰しております。
そうなんです。
残念・・・・たっくんもお月様へ旅立ってしまいました。
あちらには、パパ・兄弟・おいっこなどたくさんいるので、淋しくはないと私も信じています。


2012-04-19 Thu 02:28 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんにちは。
先日は むーにょんの為に 温かいコメントありがとうございました。

たっくんが最後のおでかけの日、むーにょんも別の場所でお空に・・・・
偶然ですね。
虹の橋は今頃みんなでにぎやかなことでしょう。
2012-04-21 Sat 15:35 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ゆーしゃんさま
大丈夫ですか。
まだまだお辛いだろうに、わざわざありがとうございます。

むーにょんちゃん、まだとっても若いのに、残念です。
私もきっと、むーによんちゃんとたっくん、一緒に虹の橋で遊んでいると思います。
2012-04-22 Sun 23:57 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
