食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬色
2011-12-08 Thu 01:45
お久しぶりです。
おかまうさ、じゅじくん、大分大きくなりました。
このカラーは初めてなので、結構面白いです。
以前、本物のヒマラヤン(品種)をよくご存じの方から
「寒くなればなるほど黒が鮮明になる」
とお聞きしてました。

うちのエセヒマラヤンも、最近とても黒がきれいです。
ベビー時代から比べても黒がはっきりしてきています。


久しぶりの画像・・・

P1040379a.jpg


P1040378a.jpg


横から見ると・・・

P1040382a.jpg

こんな感じです。
おかまの手術後は太りやすくなるそうですが、
彼もまたムチムチしてきました。
ただ、顔がかなり小さくてやや尖り気味なので、前から見ると細いです。
プラス、背(?)はあまり伸びず、マゼぐらいの大きさです。
下半身がずっしり、というタイプです。

別窓 | うさぎの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう たっくん | みみ~ずだより | じゅじ、おかまになりました>>
この記事のコメント
あけましてあめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

おじさんは年が明けてすぐ近くの白水八幡宮まで初詣に行ってきました。
町内会に有る八幡さんなので歩いて行けるんですよ。
歩いて行く途中別のお寺から除夜の鐘の音が聞こえてましたよ。
八幡さんでは参拝者にお神酒を振舞ってました。
こういう小さな神社仏閣での初詣も中々良いですよ。
まめとの初詣は少し落ちつく7日以降に考えてます。
今年は何処に行こうかな?
じゅじゅ君大きくなりましたね。
まめもじゅじゅ君と同じ様に下半身デブデース!!
それでは今年もまめ共々宜しくお願いします。
2012-01-01 Sun 10:30 | URL | 博多のおじさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
