食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいも変わらず直進型
2006-03-06 Mon 00:02
子供の頃から、らら美は直進ですすんできます。
たとえ、目の前に何があっても・・・。
彼女をブリーダーさんの元へお迎えに行った日は、思い切り猫を踏んづけて進んでいました。
そして、今、彼女は私たちに向かって猛進してきます。
ついさっきも、左足に体当たりされました。
しかも、その後、方向転換した彼女は私の右足を思い切り前足でガリガリ。
右も左もらら美の被害にあったのです。
小さい(人間と比べてということですが・・・)からだながらも、迫ってくる姿は迫力満点。
また、信号無視で走ってくる車のようにも見えます。
だから、我が家は彼女による交通事故が絶えません。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切なくて・・・ | みみ~ずだより | うっ子の新しい遊び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
