食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆です
2011-08-13 Sat 14:12
ご無沙汰しております。

早いもので、うっ子が旅立ってからもうすぐ1カ月が経とうとしています。
幸か不幸か仕事が立て込んで昨日やっとひと段落しました。
その間・・・というか今もそうですが、
心のどこかでマゼもうっ子もいなくなったということが信じられないのです。
だからかもしれません。
悲しみがずーっとという感じではなく、
もうすぐ帰って来るから、というような気持ちが続いています。
でも、考えてみたらそう思うことによって自分を守っているのかも知れません。
一種のペットロスなのでしょうか。

でも、私はそれでいいのですが、
るる太がやはり淋しそうです。
やっとへやんぽ時間が長くなったことに慣れましたが、
部屋のすみっこにいることが多いです。

いろいろ考えて・・・
決めました。
そして・・・・


(うっ子へのお返事もうすこしお待ちくださいませ。すみません)
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よろしく | みみ~ずだより | 慣れたかなぁ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
