食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慣れたかなぁ・・・
2011-07-22 Fri 00:43
うっ子へのコメントありがとうございます。


akemiさんくまこさんまりうりさん権造おかんさんからうっ子にいただいたお花と、
マゼの四十九日にしまこさんからいただいたお花に囲まれたうっ子とマゼ。
いい香りは虹の橋まで届いているでしょうか。


DSCF1364a.jpg


そして、私のことを心配して下さってありがとうございます。
2カ月の間に2うさが虹の橋に行ってしまい、正直、まだ現実だと思えないところもあります。
何年もの間、いつもにぎやかだった我が家のみみ~ず。
夜中のおやつタイムも、るる太1うさ分の用意だけです。
そんなちょっとした時に寂しさを感じてしまいます。

心配していた1うさぼっちになってしまったるる太ですが、
最初はとまどっているようでしたが、
さすがらら美一族、寂しさよりもおやつの威力の方が偉大なようで、
今はほぼ前と同じ。何事もなかったように過ごしています。


これからはるる太メインのブログになりますが、
時折虹の橋在住のうっ子、マゼ、らら美、うー太郎も登場します。
これからもよろしくお願いいたします。





別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆です | みみ~ずだより | 旅立ちの日>>
この記事のコメント
うっ子ちゃんが旅立って、虹の橋でマゼくんも驚いてるでしょうね。
みんなで再会してお話?したり美味しいものを食べたり寄り添ったりしているところを頭に描いています(^_^)

近かったら、ひなとぷーたを連れて、
るる太くんちに遊びに行けるのですが…
るる太くん、いっぱいミミラさんに甘えてね!
2011-07-23 Sat 12:37 | URL | くまこ #-[ 内容変更]
マゼ村さんとうっ子さん、お月様でお花のエエ香りに包まれて、喜んでくれてはるで~!!

るる太君、いっぱいオヤツ食べて、
ミミラさんを笑顔にしてあげてやあ~!!
ミミラさん、ホンマ、寂しいときは安寿に会いに来てや!!
待ってるで~!!
2011-07-25 Mon 00:19 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
しばらく、ブログから離れていて、知らずにごめんなさい。
うっ子ちゃん、虹の橋に…
ミミラさん、辛いお別れを二度も、私も悲しいです。
とっても大切に育てられたうっ子ちゃん、闘病生活大変だったとはいえ、とても大事に看病され、幸せな兎生だったと思います。
でも、現実として受け止めるにはなんて辛いのでしょう。涙が止まりません。
2011-07-25 Mon 23:41 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くまこさま
あちらは大所帯になっているようです。
地球在住はるる太だけになってしましましたが、
こちらの方がおいしいものも食べられるし、
楽しいよ、って言ってあげたいと思います。

本当にお近くならもっともっとお会いしたいです。

♪権造さま
安寿ちゃんのお顔、ますますうっ子に似てきてますね。また会いにいかせてくださいね。

るる太はおやつの時だけ目が輝きます。
最近はへやんぽに出ても隅っこに座っていることが多いです。
でも、おやつを見せると・・・走ってきます。
彼にとっておやつ命なのでしょう。


♪親トロさま
親トロさんこそ大丈夫ですか。
まだお淋しいとは思いますが、
頑張りましょうね。

続けての別れは結構応えました。
ただ、自分でそれに気がつかないで過ごしていたのも事実です。
あまりにも辛いと、自己防衛本能がきっと働くんですね。
2011-08-14 Sun 12:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
