食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっ子、旅立ちました
2011-07-15 Fri 08:51
今朝方、
うっ子は虹の橋へ旅立ちました。


これまで応援して下さってありがとうございました。
別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ちの日 | みみ~ずだより | 頑張り屋さん>>
この記事のコメント
うっ子さん、頑張り屋さんでしたね。
私もいっぱいいっぱいほめてあげたいです。
もうお月さまで、らら美さんたちに会えたでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

るっ太くんも寂しく感じているのでは?
ミミラさんも大丈夫ですか?
立て続けのお別れに、
ミミラさんのことが心配です。
あまりご無理なさらないでくださいね。



2011-07-15 Fri 12:04 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
夕方 メールを送ったんですが
訃報を今、知って・・・
ごめんなさいね。

うっ子ちゃんは
ほんとにがんばったよね。
らら美ちゃんとマゼ君が
きっと迎えにきてくれたと思うから
一緒にいるかな。
うっ子ちゃんは
寂しくないよね。
きっと 寂しくないよね。

ミミラさん たくさん泣いて
いっぱい泣いたら
また 明るいミミラさんに
いつか 戻ってね。
2011-07-15 Fri 18:45 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
うっ子さん、めっちゃがんばってたのに残念や・・・
ホンマ、いっぱいがんばったなぁ。
お月様でららみさんと一緒に美味しいモノ食べてるかな。

うっ子さん、安寿はオレがこれからも幸せにするからな。安心しててな。

ご冥福を心よりお祈りします。


ミミラさん、大丈夫??
おつらいと思うけどお体には気ぃつけてな。
ゆっくりでエエから元気になってな。
2011-07-15 Fri 22:57 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、すごく、すごく頑張ってくれましたね。
ずっと頑張ってくれてありがとう。ありがとう。
今はもうどこも痛くないよね。
ゆっくりゆっくりおやすみなさい。
2011-07-16 Sat 19:07 | URL | ララ #0wGC0iJM[ 内容変更]
うっ子ちゃん、本当に頑張ってくれましたね。
うー太郎父さん、らら美母さん、マゼくんがいるから寂しくないですよね。
るる太くんは寂しくなってしまったけど、みんなが見守ってくれますよね。
うっ子ちゃん、ぷーたの子供を産んでくれてありがとう。
初めて会った時に感じた母性溢れる優しいオーラを忘れません。

ミミラさん、うっ子ちゃんの看病お疲れ様でした…。
うっ子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2011-07-16 Sat 22:50 | URL | くまこ #-[ 内容変更]
うっ子ちゃん、ほんとにすごく頑張ってくれましたね。
ミミラさんも。。。



ダメです、うまく言葉が出て来なくて。。。
ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

2011-07-16 Sat 23:37 | URL | うさ子 #ssipyxQM[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪みみたれしましまさま
うっ子のことほめていただいてありがとうございます。
家ではもうほとんど動けない状態でしたが、
食べられる頃は、ニンジンやバナナを私の手から
奪い取って食べてました。
虹の橋にはパパもママもマゼもいるので、
仲良く暮らしているのでしょうね。
そう信じたいです。

私の心配まで・・ありがとうございます。
2カ月で2うさとの別れは
逆にショックが大きすぎてまだ実感がわきません。
時間が経てば・・・

♪akemiさま
メールでお知らせしようと思ったのですが、
昨日の今日だったので・・・
いえいえ、メールで本当に元気づけられました。
ありがとうございました。

マゼもうっ子もこんなに頑張ってくれるとは
思いませんでした。
今頃はみんなで仲良く飛び跳ねているでしょうか。

マゼの時は思いっきりないていましたが、
うっ子の時は静かな悲しみ・・という感じでした。
これからもよろしくお願いいたします。

♪権造くん
お月様でらら美はちゃんとうっ子に食べさせているでしょうか・・・。
おいしいものは親子でも・・
そんな風に考えたら、ちょっと気持ちが明るくなります。

安寿ちゃんは権造くんとおかんさんがいらっしゃるからうっ子もきっと安心していると思います。
私も徐々にですが、元気になっていきますよ。


♪ララさま
うっ子、本当に頑張ってくれました。
ララさんのありがとうの言葉、
本当にうれしいです。

ララさんにお話したいこといろいろあります。
またメールさせていただきますね。


♪くまこさま
ぷーたくんがいたから、うっ子は3姉妹のママになれました。
こちらこそ、ぷーたくんありがとう。
ぷーたくんもひなちゃんも、うっ子の分まで
ずーっと元気で長生きしてね。

うっ子は私が想像していた以上に
すごいママでしたよね。
今頃は久しぶりにうー太郎やらら美と遊んでいるかも。
マゼももちろん、一緒にね。


♪うさ子さま
ありがとうございます。
うっ子、本当に頑張りました。

うさ子さん、ありがとうございます。
でも、きっと、虹の橋で先に行ってる
うー太郎やらら美、マゼと一緒に遊んでいると思います。


2011-07-22 Fri 01:27 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
