食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっ子の新しい遊び
2006-03-05 Sun 23:46
うさんぽタイムの時、るる太とうっ子はケージに戻されるのがいやで、
私の側になかなか寄ってきてくれません。
遊んでいるのはケージの置いてある部屋がメイン。
でも、うっ子は時々、私たちの目を盗んで、玄関まで探検に行きます。
そして今日、彼女は新しい遊びを覚えました。
それは、こたつの中を通って向こう側へいくこと。
別に向こうに行っても、何もないんだけど、何故かそれがとても気に入ったよう。
そのおかげ(?)か、側まで来てくれるようになりました。
が、それはあくまでもこたつの側に私たちがいるから。うっ子の目には単なる邪魔者としか映っていないよう。
そして、向こうから戻ってくるときが大変。同じようにこたつの中を通ればいいものを、こたつの上に飛び乗ってこっちに帰ってきます。
行きのルートと帰りのルート、うっ子なりのこだわりがあるのかもしれません。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいも変わらず直進型 | みみ~ずだより | 怒ってます!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
