食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の話
2011-07-05 Tue 17:26
今日は点滴の日でした。
昨日から牧草をいっぱい食べていたうっ子。
病院でも食べていました。


診察室に入り体重を量ってもらうとさらに減っていました。
そして、前脚にまできていると思っていた麻痺は、
衰弱によるものでした。
背中を撫でると背骨にあたります。
筋肉もほとんどないとのこと。
頑張って強制給餌や牧草を食べているのに・・・
膀胱辺りのしこりも大きくなっているとまた言われました。
悪性腫瘍の影響で、太れないのでしょうか。

●やチッコは順調すぎるほど出ています。
またしても希望的観測を述べれば、こんなに出ているのだから食べている量が追っつかないのでは。。。
食べることはもしかしたらステロイドの影響かもしれません。
でも、いやがらずに強制給餌も食べているし、牧草や夜食の野菜・果物も食べている。


「1~2週間かもしれません」
がりがりにやせていくうっ子をみていると、その言葉は覚悟が出来ていました。
でも、やせているだけで、ちょっと動きにくいだけで、
目はきらきら、食欲もある。
癌のために太れないとしても、頑張って栄養のつくものをいっぱいいっぱい食べさせて、
もっともっと一緒にいたいです。

いつもの言葉。
うっ子、頑張ろうね。

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<心の支え | みみ~ずだより | 食べてるときはいつもと同じ>>
この記事のコメント
うっこちゃん頑張れ~!
2011-07-06 Wed 02:22 | URL | 花子 #mQop/nM.[ 内容変更]
なかなかコメントできずスミマセンでした(><)
うっ子さん、牧草いっぱい食べているんですね。
食欲があって、目もきらきらしてて。
幸せな時間を過ごされているんだと思います。
うっ子さん、美味しいものたくさん食べてね(^^)

暑い日が続いたり、地震があったりで大変だったと思います(><)
ミミラさんもお体大切にしてくださいね。
遠く山梨からですが、いつも応援しています。

2011-07-06 Wed 11:53 | URL | ram #CYdLuodA[ 内容変更]
うっ子ちゃんと一緒に過ごす時間。
これが 今は大切なのかと思います。
うっ子ちゃん ママにたくさん甘えてね。
2011-07-08 Fri 07:53 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪花子さま
ありがとうございます。
うっ子頑張ってくれてます


♪ramさま
こちらこそいつもご無沙汰ばかりですみません。
1日中いつも元気・・とは言えませんが、
まだこの頃は元気そうでした。。。

また私もいろいろ持病が出てきているんですが、
痛みとかがない分、結構ほったらかしです。



♪akemiさま
前に比べて濃い~時間のような気がします。
でも、あまりこっちが気にしていたら、
逆にのんびりできないかも。
2011-07-14 Thu 00:11 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
