食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べてるときはいつもと同じ
2011-07-04 Mon 00:37
日曜日、点滴の日だったので病院へ。
足の麻痺は、というか下半身の麻痺は少しずつ進んできているようです。
さらに、前脚も力が入らないようで、普通に座ることも難しくなってきています。

強制給餌をやり、自分で牧草も食べているのですが、
また体重が減っていました。
ただ、それは私が勝手に思うのは、牧草を食べた分、大量の●を生産するのと、
ステロイドの副作用で水分を摂っていないにも関わらず、多めにチッコをしているのも関係しているのでは
ないかと。

ほんの少しの段差、タオル1枚ぐらいでもよろけてしまうことがあります。
不思議なことにそんな状態なのに、ぴょんぴょん跳ねることもあるんです。
元気のいいときなんて、夜中のおやつタイムにはケージ内を活発にうごいてアピールしたり、
・・・・ん・・・わかりません。


救いは胃腸の働きがまだ悪くなっていない感じでしょうか。


ひたすら牧草を食べている姿を見ると
生命に関わる病気ではない気もします(というかそう信じたい)が、
弱っている姿を見ると・・・どうしようもない思いがこみ上げてきます。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の話 | みみ~ずだより | 新しい兎生>>
この記事のコメント
おはようございます。
うっ子ちゃんが
喜んでくれる場所をマッサージして
ミミラさんと幸せな時間を
たくさん過ごしてほしいなって
思います。
1日のBLOGのように
幸せな時間をたくさん
それって一番大切なことですよね。
2011-07-04 Mon 09:32 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪akemiさま
幸せな時間・・・
うっ子がそう思ってくれたらいいんですけど。。。

マッサージしたら、あまりのやせ方にちょっと悲しくなってしまいます。
2011-07-14 Thu 00:06 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
