食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙に平和
2011-06-28 Tue 01:22
コメントを下さっている皆様、お返事はもう少しお待ち下さいませ。


うっ子の通院は、この暑さとストレスを考え2日に1度にしてもらいました。
相変わらずペレットも水もまったく自分からは口にしないのですが、
目で見る尿の色はほんの少し薄くなってきたようです。

ただ、強制給餌と自分から食べる青梗菜少々と牧草だけなので、
点滴に毎日通っていた時には気がつかなかった体重の減少がかなり進んでいます。
とうとう2kgを切ってしまいました。

へやんぽ中も座っていることが多いのですが、
夜の時には別に眠たそうではなく、毛繕いをしたりしています。
朝はじっとしていることが多いのですが、
乾燥パインを見るとケージにへばりついてちょーだいポーズをとります。

それにしても耳の熱さはなんでしょう。
白血球がものすごく増加しているので、
身体の中で一生懸命闘っているのが熱として顕れているような気がします。


特別悪くなったとは思いませんが、
ひとまわり小さくなった姿やがりがりの背中をさすっていると、
ブログでまた泣き言ばかり書いてしまいそうなので、
ゆっくり更新していきたいと思います。

目に見えない敵という感じで、
マゼの時のように必死で頑張っている風には感じませんが、
爆弾を抱えているかもしれないという恐怖は違う意味で心が萎えてしまいます。

マゼは入院するときまで自分で進んで食べていたので、
うっ子がほとんど食べない状況は新たな悩みになっています。

病気が治りますように・・・
というより、
「ご飯がいっぱいたべれますように」
とか
「お水を飲みますように」
とか、以前のうっ子に戻れることが一番の願いになっています。


別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ一緒に頑張るだけ | みみ~ずだより | きっと・・闘い中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
