食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒ってます!!
2006-03-04 Sat 22:55
夜はうさぎーずのうさんぽタイム。
マゼは新入りのマゼは一番最後です。
みんな約1時間ぐらい、狭い我が家を走り回るのですが、昨日、
ちょっと出かける用事があって、マゼのうさんぽが30分くらいになってしまいました。
すると・・・すごく怒っていました。
うさんぽ後のリンゴを差し出すと、口にくわえてポイッ。
それを拾おうとしたら、カプッ。噛まれてしまいました。
怒りはその後も続き、朝、食器を見るとペレットが残っていました。
こんなこと初めて・・・。
怒りすぎて、食欲もわいてこなかったのかも。
今朝、イレギュラーに午前中うさんぽタイムを実施。
そのおかげか、とっても機嫌がよくなり、見事完食。
いつもの彼に戻りました。
よかった。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっ子の新しい遊び | みみ~ずだより | るる太への疑惑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
