食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊まりin病院
2011-06-10 Fri 01:41
明日の夜から月曜日まで
うっ子は病院でお泊まりです。
ええ、入院ではなくお泊まりで。

チッコを少しした日から
見た目的にも活発になってきました。
特別ぐったりというほどではなかったのですが、
以前と比べてあまり動かないという感じだったので、
やっぱり調子はよくなかったのでしょう。

チッコが少し出た日から

SN3O0190a.jpg


診察を待つ間もこの通り。
周りを観察しています。

さらに、チッコの量は日ごとに増え、
水も飲むようになり、昨日からペレットも少し食べるようになりました。
とはいうものの、主食はやはり牧草のようで、

SN3O0197a.jpg


へやんぽ中もずっと食べてます。
おかげで前と変わらないくらいの●を生産するようになりました。

ただ、チッコの出方がやはりおかしくて、
1滴という感じのおもらしをします。
ケージのなかでどういう感じでしているのか・・・
夜中にすることが多いのでわかりませんが、
前は1度に出ていた量が多分数回で同じくらいという感じだと思います。

ステロイドが効いて、膀胱が小さくなってたらいいのですが、
そればかりは外見からはわかりません。
痛み止めの効果もあるようなので、
痛みがなくなったからチッコをするようになったのかもしれないからです。
まだまだ不安なことだらけですが、
唯一、いいかも、と思うこと、
それは●の大きさです。
前に悪性腫瘍があるなら●も小さいと聞いたので・・・。
結構でかい●を大量生産しているうっ子。
腎臓のこともあるので、留守中念のため病院で預かってもらうことにしました。

今の状態なら、点滴が1~2回と投薬だけかなぁ。
ほとんどごく普通のお泊まり状態になりそうです。

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<有罪放免・・ということでしょうか。 | みみ~ずだより | 1週間が勝負>>
この記事のコメント
心配が続きますね
こんばんわ。
久しぶりに遊びに来ました。

心配が続いて大変でしょうが、
頑張ってくださいね!

2011-06-12 Sun 00:38 | URL | ねこだまり #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんどうですか?
もうおうちに帰ってますか?
牧草食べてくれたら嬉しいですね!
2011-06-15 Wed 17:18 | URL | くまこ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ミミラさん、お疲れ様です。
お疲れが出ていらっしゃるのでは?
ご自愛くださいね。
るる太くんもお留守番ごくろうさまでしたね。

うっ子さんどんな具合ですか?
良い方に向かっていることを祈っております。






2011-06-15 Wed 23:32 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ねこだまりさま
ちょっとお久しぶりです。
悩みがつきない今日この頃です
ねこだまりさん宅はみなさんお元気ですか。


♪くまこさま
牧草は食べていたんですが、
ここ数日量が減っています。
グレーな状態なので、ちょっと気がかりです。

♪みみたれしましまさま
るる太はお留守番頑張ってくれました。
実は彼が家に1うさでいるのは初めてだったので、
うっ子同様気がかりでしたが、
ペレットも完食。●も大量生産してました。

うっ子は波がありすぎる状態です。
やせてきたのは食べていないから・・ですけど、
多分。
2011-06-18 Sat 02:13 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
