食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間よ止まれ
2011-06-07 Tue 02:09
少し前からうっ子に与え始めたプロポリスと姫マツタケ。
もしかして身体に余計な負担がかかるのでは・・と一時やめていました。
でも、気になる大元。
昨日から再び与え始めました。

強制給餌をしていますが、
15ccぐらいはあげなきゃだめとよく言われるので、それを目標にしていました。
ノルマ(?)達成の後、なんだかしんどそうなうっ子。
もともとガツガツ一気に食べるタイプではないので、
ちょっと彼女には多すぎるのかも知れません。
なので、11から13ぐらいを用意し、様子を見ながら加減しています。

昨夜から結構牧草をムシャムシャ。
ただ、メインはそれだけなので、しかも大量というわけではないので、
●は小さめです。
それも気になるところです。

今日、いよいよ検査です。
正直、恐いです。
マゼの時も同様でしたが、眠いけど眠れません。
寝たくないというのも本音かも。
恐いことは後の方がいい・・・。
別に起きているから時間がゆっくり進むというわけではないのですが、
感覚的に眠っていると知らない間に時間が過ぎてしまうので、
やけに時間のスピードが速く感じられるから。

あまり食べていないのでうっ子はちょっと小さくなってきました。
最近は病院へ行ってもしんどい顔はあまりしなくなったので、
体調はぼちぼちでしょうか。

こういう状態なので、
週末の帰省時はうっ子は入院です。
1うさでお留守番が定着してしまったるる太には気の毒ですが、
彼は自宅待機予定。
金曜日の夜に出かけて、日曜日の夕方帰ってくるので、
その間のペレットと牧草はドーンと用意します。
でも、普段はペレット大好きなのに、お留守番の時は絶対残っているんですよね。
まあ、それは彼だけではなく、あのらら美さえもそうでした。

淋しがりやというほどではありませんが、
1うさはいや。
人間大好きではありませんが、
いないよりいたほうがいい。
るる太はそんな性格でしょうか。

ちなみにうっ子は結構淋しがりやです。
でも、誰かがいないとというより、
誰かいたらまあOK、というタイプ。
一応、同居人より私のほうがいいみたいですが、
数回の入院経験によると、近くによってきてくれる人は結構好きみたいです。

ちょっと複雑。。。


別窓 | ぐだぐだ話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1週間が勝負 | みみ~ずだより | 何だろう・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
