食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るる太への疑惑
2006-03-03 Fri 16:16
うっ子はかなり体型がらら美に似てきました。
が、るる太は・・・。
パパうさとも似ていないし、らら美にもあまりにていません。
というか、彼はとてもモコモコしています。見方によってはコロコロしています。
そして、何より手足が短いような・・・。
手が短いのは穴うさぎを祖先に持つうさにとっては当たり前。
でも、るる太はその中でも特に手が短いように見えてしまうんです。
彼が走ると、決して颯爽とはいえません。
ぴょんぴょんとも言い難い。
ポコンポコンという感じでしょうか・・・。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒ってます!! | みみ~ずだより | また始まった・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
