食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ慣れないけれど・・・
2011-05-22 Sun 12:01
マゼが旅立って1週間たちました。
みなさまの温かいコメントありがとうございます。
マゼの頑張りを褒めてくださってありがとうございます。
きっと、マゼもみなさまのやさしさを忘れないと思います。
ほんとうにありがとうございます。


akemiさん権造おかんさんまりうりさんくまこさんからきれいなお花をいただきました。


SN3O0107a.jpg

旅立ってからさらにちっちゃくなったマゼをやさしく囲んでくださっています。


あの日から2~3日は仕事に追われていて、
一生懸命仕事をしていましたが、
それでも何かが悲しみが積もっていき、
2~3時間に1回は大声をあげて泣いていました。

仕事が一段落すると
1日中考え、やっぱり時折号泣してました。
ほんの少し前まで
マゼが当たり前にしていたこと、
お水を飲んだり、ご飯を食べたり、走ったり、気がつくと後ろにくっついていたり・・・
目を閉じるとその姿が浮かんできて、
信じられない気持ちともう見ることが出来ない悲しさで気がつくと涙しています。

うー太郎もらら美も虹の橋に旅立ったとき、
月のうさぎを偲ぶ会の“虹の橋のおともだち”に入れて頂きました。
マゼは632番目です。


我が家で最初のうさ、うー太郎も5月に旅立ちました。
今年はもう7回忌です。
彼はとてもやさしい子だったので、
きっと新入りのマゼにあれこれ教えてくれているでしょう。



akemiさんから私にも元気になってと
甘~いお菓子をいただきました。

SN3O0109.jpg


akemiさん宅はマゼの異母兄弟、たっくんのおうちです。
ブログにマゼとマゼのパパ・やんちくんの2ショット画像も
掲載して頂いています。
やんちくんも虹の橋にいます。
久しぶりに親子水入らずで過ごしているかも知れません。



別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お友だちも・・・ | みみ~ずだより | マゼはいつまでも可愛くてかっこいいよ>>
この記事のコメント
すっかりご無沙汰しております。
マゼくんの旅立ちに驚いております。
私もトロが旅立ち、初めての経験に参っております。
トロの小さい頃にはとてもお世話になりました。
その頃のブログがとても楽しくてミミラさんにとても感謝しております。
気持ちの整理がつきませんが、お互いに元気でいないとうさーずに心配されますよね。
2011-05-23 Mon 06:25 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさま
突然・・・驚きました。
ずっと元気いっぱいだったトロちゃんが・・・。
悲しいです。
トロちゃんを大切に大切に育てられていた
親トロさんのご心境お察しします。

先ほどお邪魔し、コメントを残させて頂きました。
トロちゃん、お誕生日を迎えたばかりだったんですね。うちのマゼはその翌日虹の橋へ。
偶然ってあるものですね。

愛兎をなくしたお気持ちは本当に辛いですね。
でも、私たちが悲しんでばかりいたら、
お月様で心配されちゃいます。
いっぱいいっぱい泣いて、
楽しかったこと、大事な思い出にしましょう。

トロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011-05-23 Mon 13:51 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
