食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふたたびおかえりなさい。そしていってらっしゃい。
2011-05-16 Mon 14:25
午前11時50分過ぎにマゼは虹の橋へ旅立ちました。

病院で最後まで抱っこしてました。

痙攣をおこしてから40分くらい頑張ってました。
獣医さんから、ここまで頑張ることは珍しいですよ、と言われました。


ちっちゃくて頑張り屋さんだったマゼのこと、
ほめてあげて下さい。



今まで応援して下さって本当にありがとうございました。


また改めてマゼの最後の様子をアップさせていただきます。



マゼンタ、いままでありがとね。
本当にすごい子だった。
大好き。

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<マゼはいつまでも可愛くてかっこいいよ | みみ~ずだより | おかえりなさい>>
この記事のコメント
マゼ村さん、
小さい体で本当によく頑張ってくれたんですね。
こんなに早くお別れすることになるなんて
とっても寂しいですが、
もうどこも痛くなく自由になれたんですもんね。
本当に本当に頑張り屋のおりこうさんでしたよ。

ミミラさんもお辛いなか
更新ありがとうございました。

マゼ氏のご冥福をお祈りしております。
2011-05-16 Mon 15:03 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
マゼ君!
君は日本のネザーの
宝だったと思うよ。
ありがとう

かわいいプクプクほっぺ。
やんちパパにそっくりで
ほんとにかわいい。
忘れないよ。

虹の橋に行く前に
たっくんの所にきてね。
おやつを入れて待ってます。
食べたら ゆっくりして行ってね。

そして ミミラさんも がんばったよね
いろんな治療をしてあげたものね。
そして マゼ君もいろんな治療に
がんばった。
マゼ君は感謝していると思います。

たくさん 泣いて 
ゆっくり元気だしてね。


2011-05-16 Mon 17:22 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
皆様にちゃんとご挨拶してから旅立たれたんですね。。
マゼンタさん。お疲れさまでした(><)

マゼ村さんの頑張りを伝えてくださってありがとうございました。
本当に、素敵なうさぎさんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします

2011-05-16 Mon 17:28 | URL | ram #CYdLuodA[ 内容変更]
うっ子ちゃん、マゼ氏の闘病訪問させて頂いて読ませて頂いてました。
マゼ氏ちっちゃな身体で一生懸命頑張ってたのに・・・
そばで看病、見守られるミミラさんの頑張りも伝わってきてましたよ。

マゼ氏おうちに帰って大好きな家族の皆さんに見守られながら
旅立てて幸せに思ってますよ。

ご冥福を心よりお祈り致します。
2011-05-16 Mon 19:03 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 内容変更]
マゼ村さん、ホンマにホンマにがんばってたのに・・・。
大好きなみみらさんに抱っこされてて
幸せな気持ちでお月様に行ったんやな。

みみらさん、おつらいやろけど、
マゼ村さん、ホンマいっぱい愛してもろて、大事にしてもろて
ごっつい幸せやったと思うから。

マゼ村さんのご冥福を心からお祈りしますやで。
2011-05-16 Mon 20:28 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪みみたれしましまさま
いつもありがとうございました。
マゼの頑張りも今日が限界のようでした。

♪akemiさま
もしかしたら今頃たっくんのところへ遊びにいってるかもしれません。
生きているうちに会いたかったね。

やんちくん似のぷっくりお顔は今も健在です。


♪ramさま
入院も3日ほどでしたが、本当に久しぶりに
帰ってきてくれたように思えました。
みんなとあいさつできてよかったです。

地球にいるとき、志麻ちゃんに抱っこしてもらえなかったのが残念です。


♪こゆ母さま
うっ子も頑張ってくれました。マゼも頑張ってくれました。マゼは頑張りすぎて疲れがでちゃったようです。

私は看病という看病はしていませんが、
考えればマゼを随分一緒に過ごせた気がします。


♪権造さま
権ちゃんも安ちゃんも、おかんさんも応援してくださってありがとう。
マゼは幸せにお月様へ行けたでしょうか。
だとしたら安心です。

2011-05-17 Tue 02:43 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
