食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また始まった・・・
2006-03-01 Wed 00:06
うっ子は時々大人の女性になります。
それは、春~。
今がその時期。クッションをやたらと噛んですごいことに。
前回は、そのあたりにあるものを口にくわえて運んでいました。
そして、胸の毛を抜くこともちゃんとやっていました。

今回は以前ほどではないような気がするけど、
でも、夜中にこっそり毛を抜いたりして・・・。
やっぱり毛球症が怖いです。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<るる太への疑惑 | みみ~ずだより | 牧草選び>>
この記事のコメント
こんにちは

うっ子ちゃん偽妊娠なんですね=。
まこちゃんも以前はかなり酷くて、ほとんどのホワ毛を抜いちゃう勢いで全てお口に詰め込んで息が出来なくなるほどでした。何せあの毛深さだから。私にとってはかなり恐怖の光景だったんだけど・・・・・。
避妊後はさすがに偽妊娠はなくなってホッとしていますが、激しいカクカクはなくなる気配もありません。不思議です。
2006-03-02 Thu 13:54 | URL | まこ母 #2/MxKcWs[ 内容変更]
なぜか、コメントの書き込みが出来なくて・・・
こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

うっ子は時々、偽妊娠というか、お色気うさになってしまい、胸毛を抜いちゃいます。毛球症が心配ですが、いまのところ大丈夫みたいです。
でも、やめてほしい・・・
2006-03-21 Tue 10:24 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
