食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恍惚の時間
2010-10-24 Sun 00:33
残念ながら私の結石は4mm程小さくなっただけでした。
なので、2回目の衝撃波を受けました。
1回目より、ちょっと痛かった・・・
が、その後が・・・
鈍痛というか、あんまり体験したことのない痛みが結構続いています。

そんななか、予約をしていたので

DSCF0273a.jpg



マゼ村さんを2回目の鍼灸へ。


あっという間に

DSCF0270a.jpg


そして

DSCF0271a.jpg


緊張の面持ちながら、気持ちよさげにじっとしているマゼ村さん。

近いうちにジャージー兄妹も連れてきてあげたいな、と思う私でした。




別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろありま・・・す、した。 | みみ~ずだより | ペチペチ体験>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます。
ミミラさん、すっかりご無沙汰してました。
そして、結石ですか?
痛くなかったということですが、
早く体の外に出るといいですね。

それから、ひょっとして、この病院は
キュー先生のところですか?
写真からそんな気がしたものですから。。
実はブッチも通っているんですよ。
施術してもらっているときはほんとに気持ち良さそうにぺたんこになってますよ。

ミミラさん、お大事になさってくださいね。
2010-10-26 Tue 21:07 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪うさ子さま
こちらここ、大変ご無沙汰しております。
そして・・・
アタリ~
左様でございます。
キュー先生のところです。
我が家からは地下鉄1本で行けるので、
もっと頻繁に行きたいんですけどね~。
ぶっちちゃんもお気に入りなんですね。
マゼもかなり気持ちいいみたいです。
2010-10-27 Wed 01:19 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
やっぱりそうだったんですね。(o^^o)

ブッチにはとてもあってるみたいです。
きっとマゼ村さんもあって元気になりますよ。
鍼灸はじんわりききますからね。
今は3週間毎に通ってますよ♪
なんせ年寄りだし、顔ゆがんでるし、
角膜炎起こしたし、(笑)
でも、今は元気に走り回ってますよ。

ミミラさんの結石のほうはいかがですか?
寒くなりましたから気をつけて下さいね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2010-10-31 Sun 20:46 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんと マゼ君 
気持ちよさそうですね。
良くなりますように。
2010-11-03 Wed 10:52 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
