食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペチペチ体験
2010-10-18 Mon 10:14
前回、変なところで「つづく」となってしまいました。
正確にいえば、前々回の結石についてだったのですが・・・。

さてさて、結石の破壊術は・・・。
結果としては、思ってたより痛くなかったです。
指2本でペチンとたたく、あの〈しっぺ〉のやや強い感じで、
腰のあたりをひたすらペチペチたたかれているようでした。
それより、術中血圧も測っているのですが、
緊張のせいか、かなり血圧がたかくなっていたため、
腕にかけられる腕巻き(?)の圧力がすさまじく痛かったです。

今週の水曜日再度病院出レントゲンをとり、うまく砕かれていれば○。
ダメだった場合は、その場でまたペチペチやられます。


久しぶりにみみ~ず兄妹の画像を。
HI3F0175.jpg

るる太の放牧中です。
女子うさはうっ子だけなので、兄にも血縁関係のないマゼ村さんにも人気のうっ子です。

別窓 | ミミラ雑文 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恍惚の時間 | みみ~ずだより | うさぎアレルギーだったワタクシ>>
この記事のコメント
わぁ!ミミラさん、結石ができてたんや!!
アレって痛いんちゃうん!?
おかんの同僚がちょっと前にそれで悶絶してたらしいで!!
ぺちぺちって感じで壊れるんかぁ~。
キレイに壊れてて、出てくるように祈ってるで!!

あ!うっ子ママ!!さすが安寿のママ!
キレイやなぁ~!!
2010-10-21 Thu 00:12 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
ミミラさんこんちわー。
( ̄∇ ̄;) 結石、大丈夫だったですか?
まだ、幸いな事に私自身、経験が無いので、どうコメントしてよいか分からないのですが、
取りあえず、お大事にね。

( ̄◆ ̄;) おっ、るる太君とうっ子ちゃんだ!!
紫苑ちゃんとリアルで会えたので、二人ともリアルに想像出来るようになりました。
(´-ノo-`)ボソッ...実は、紫苑ちゃんに会って、私はジヤージー種を見ると・・・

w( ̄□ ̄)w ブラッシングシターイって言う衝動に

( ̄∇ ̄;) 病気でしょうか? だってブラッシグしがいが有りそうなんですもん。

本当にしばらく御無沙汰してましたが、宜しくお願い致します。
私は昔通りのゆったり更新です。
ミミラさんもゆっくりまったりで行きましょう。
気が向いた時に更新。これが楽で良いですよ!?
2010-10-21 Thu 16:45 | URL | 博多のおじさん #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪権造くん
私の結石は腎臓にぴたっととまっているので、痛みはちーっともありませんした。
でも、治療中の今、痛みが・・・。
ぺちぺち攻撃いつまでつづくのかなぁ・・。

うっ子ママは最近甘えん坊です。
おばさんなのに。。。

♪博多のおじさんさま
お久しぶりです。
またまたこれからもよろしくです。

結石は突然みつかったので。
しかも、痛みもなかったのでかなり驚いています。

博多のおじさんがお近くなら、
頼み込んでブラッシングをお願いしたい。
これ熱望です。

ゆっくりまったり行きましょう~
2010-10-24 Sun 21:39 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
