食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎアレルギーだったワタクシ
2010-10-15 Fri 14:12
先日の腎臓結石の話はちょっと置いとかしてしただきます。
っていうのも、今日、新たに別の新事実が発覚したものですから。

1ヶ月ほど前、風邪を引いて鼻の調子がわるくなりました。
耳鼻科へ行くと、アレルギー性鼻炎と急性副鼻腔炎とのこと。
薬でどうにかよくなったのですが、
アレルギーに関して、以前から気になっていたので、
検査してもらうことにしました。
そして、その結果・・・

一番きついかなと思っていたネコ。
やっぱりありました。
ハウスダストも少々。
でも、一番すごかったのは、なんとうさぎでした。

先生曰く
「ネコはありますね。ハウスダストやダニも軽くあります。それより、うさぎは100%です」

私、正真正銘のうさぎアレルギーでした。


〈つづく〉
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ペチペチ体験 | みみ~ずだより | なんせ、シルバ一家ですから。>>
この記事のコメント
こんにちは。
こんにちは。
結石、なんとか
無事に取れたということでしょうか?
無理しないようにしてくださいね。

そして・・・
なんと うさぎアレルギーだったのですね。
実は私も数年前から
鼻水とくしゃみのアレルギーが出て
検査したんです。
そしたら 私の場合は
ハウスダストも うさぎも 
何も出なくて
どうやら 中年の女性がなるという
花粉症に似たアレルギーの病気らしいです・・
中年→ビミョーではありますが
認めるしかないですよね(;;)
それからは 薬を飲んでいます。
飲み薬が高くて困ります。

ミミラさんもお薬を飲むの?
2010-10-15 Fri 14:44 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪akemiさま

こんにちは~
お陰様で石のほうは・・・
といいたいところですが、まだ不明。
明後日病院出レントゲンと撮り、
まだあるようなら再度破壊します。
いつまで続くのでしょう・・・。

あらら、中年の女性・・
私なんて中年を越えようとしているのですよ。
高齢まではもう少しありますけど。
と、変なところで敏感になってしまった。。

へーえ、そういうのがあるんですね。
私は年齢に関係ないアレルギーなので。
とはいうものの、うさぎが一番重症だったなんて・・。
びっくりしました。
私の薬はごくごく普通のお財布にそれほど厳しくない料金ですの。
2010-10-18 Mon 14:10 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
