食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパにもママにも似ている子
2006-02-26 Sun 01:28
うっ子のカラーはパパと同じチェスナット。
目も結構大きいところはパパに似ています。
小さい頃は本当よく似ていました。
が、大きくなった今、顔の形はママにとてもよく似ています。
ちょっとシュッとしたような顔。
色もダーク系なところは同じなので、外に出ていると、
時々間違えることも。
その点、るる太は明るいカラーです。
でも、この頃顔の形や表情がパパにすごく似てきています。
目の大きさや形は全然違うのに、ちょっとしたところで、
パパを思い出します。
特に正面から見た時の顔。
ふさふさ毛で目が全く見えず、ちょっと怖い顔。
そんな所がまた似ています。
親子って不思議。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牧草選び | みみ~ずだより | 食いしん坊~ズとお転婆~ズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
