食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見極め
2010-06-18 Fri 04:13
いつも思うことなのですが、
うさの「具合が悪そう」とはどういう時なのでしょうか。
うずくまって好きなものにも反応しない。
これはあきらかにおかしいと思います。
でも我が家の場合、好きなものには反応しないが、
うずくまっているばかりではなく、時々毛繕いをはじめる。
などなど、が結構あります。
素人の私はお腹をさわっても、張っているのか、お肉により固いのか、
今ひとつわかりません。

さっきも、るる太が夜のおやつタイム、
リンゴは食べたものの、
青梗菜と生のにんじんは残しました。
乾燥パパイヤも食べましたが、ほんの少し残っています。
これは普通では考えられないこと。
心配になりました。
うずくまっているような、そうでもないような・・
不思議なポーズでじっとしています。
さわろうとしたら、ちょっと嫌がります。
そして何故か、私がさわっていると、本うさは胸のあたりを一生懸命なめ始めます。
具合が悪いのかなぁ、そうでもないのかなぁ。
いつものようにどうしていいかわからず、心配&困った感でいっぱいになる私。

電気をけして、パソコンをつけて
このブログを書いていると、むしゃむしゃむしゃ・・・
暗闇(もどき)なので、はっきりとはわかりませんが、
他うさは食べ終わっているので、
きっとるる太なのでしょう。

このまま、普通になっているかなぁ。
朝のことを考えてまた悩んでしまいます。


いつものことなんですけどね・・・。


別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後ろ足がやっぱり・・・脊椎関節症の彼と応援ず | みみ~ずだより | いろいろ思うこと、もあります。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
