食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また放置状態になってしまった・・・
2009-11-09 Mon 03:06
いえ、そんなつもりはなかたんですよ・・・
ちょっとばたばたして、ちょっと風邪気味になって、
ちょっと、ちょっとが重なってしまったら、
なんと、パソが不調に。
10日間入院して、ハードディスクを交換してもらって
かえってきました。

みみ~さんは絶好調!
マゼ村さんなんて、ひとまわりまーるくなってしまいました。
あっ、でも昨日・・・なことが・・・。
2~3日、バタバタするので、その話はまた後日。。。
別窓 | ぐだぐだ話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<祝新年。祝6歳 | みみ~ずだより | 親子なんだなぁ>>
この記事のコメント
こんにちはe-434
BLOGを更新するのって
大変ですよね。
わたしもぼちぼち状態です。
でも・・・止められないのよね。

マゼ君の身に
いったい何が?
んーーーー気になりますe-350
2009-11-09 Mon 11:02 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
マゼさん、食欲の秋ですか?
トロは抜け毛の秋です…
一回り小さく見えるかも。
毛皮が一枚脱げました(笑)
ブログ更新、パソコン不調だと時間かかったり大変ですよね。
うちも重い時は困ってしまいます。
2009-11-12 Thu 03:54 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
毎度毎度遅くなってすんません。

♪akemiさま
ふーっ、っていう時もありますね。
毎日続けている人って尊敬です。

マゼだけではなく、他の方々もそうだったから・・・
心配ごとではないから大丈夫ですよ~ん。


♪親トロさま
マゼさんはかなり食欲の秋で、顔も身体も
まんまるです。
彼は食にムラがあるタイプなので、
身体の大きさも違うんですよ、
その時々で。

パソの重いのはきついですよね~
仕事の資料の画像を保管しなければ
ならない時もあって、
ネットも見づらい状態になります。
2009-11-13 Fri 01:49 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました<m(__)m>
いやいやミミラさんはたいした放置状態じゃありません!
わたしなんか9カ月も放置しておりましたわ(笑)

昨日・・・なこと?気になります。
また遊びに来ます(^^)
2009-11-13 Fri 19:38 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 内容変更]
ネザーランド・ドワーフCoronaのひとりごと
ボクのご主人も風邪気味みたい
2009-12-10 Thu 11:14 | URL | Corona #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪こゆ母さんさま
ご無沙汰しすぎております。
お返事までご無沙汰ですみません。
お互い、ぺんぺん草が生えないよう、
頑張りませね。

あっ、もしかしたら、こゆ母さんの9ヶ月を
抜いてしまうかも・・・。(笑)

♪Corona
はじめまして。
ようこそ~。
お返事が大変おそくなってすみません。

あらあら大変。
風邪はよくなられましたか?
私も鼻をぐずぐずいわせています。
Coronaちゃんのしっかり看病してあげてくださいね。
2010-01-13 Wed 13:52 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
