食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子なんだなぁ
2009-09-30 Wed 00:55
父のうー太郎です。(●に似ているけど、食べかけのペレットです)

040602_0809~01002


息子のるる太です。(あっ、汚らしい自家製●が・・・)

HI3F0061a45.jpg


カラーは全く違いますが、おでこのあたりとか、顔の形とかが
そっくりです。

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<また放置状態になってしまった・・・ | みみ~ずだより | 普通で普通じゃない>>
この記事のコメント
カラーは違えど親子ですね。
遺伝子の神秘☆

るる太くんは、男の子だけどお顔が優しい感じですよね~。甘いマスクってやつ??
結構隠れファンだったりするnakiusaおばさんより。
2009-09-30 Wed 22:41 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
★nakiusaさま
ほんと、不思議ですよね~
るる太は子どもの頃、らら美にもうー太郎にも
似ていなかったんですが、大人になるにつれうー太郎に似てきました。
さらに、不思議なことに、うっ子はカラーなどはうー太郎と同じですが、顔の形とかはらら美に似ています。

甘いマスク・・・
顔は優しいですね。でも、見方によれば泣き顔なんですよ~(笑)。
情けない顔とも(爆)。
nakiusaさんは、数少ない貴重なるる太ファンでいてくださるんですね。人間親として大感激です。。。
ありがとうございます。
2009-10-01 Thu 00:50 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こうやって親子のつながりを見つけられるとうれしいですね。
一緒に生活しているからこそ分かるところもありますよね。
2009-10-05 Mon 16:31 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★親トロさま
最初の頃はあまり似ていないなあと
思っていたんですが、人間と同じように
月日が経つと変わるモノなんですね~。
るる太&うっ子の兄妹たちも
似ているのかなぁ、なんて思う秋です。
2009-10-07 Wed 02:47 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ホンマやぁ~!!るる太くん、パパ似でオトコマエや!!!
そ~いや、安寿もぷーた君そっくりやもんなぁ~。
親子ってスゴイよなぁ~。

あ、安寿はな、どきどき、らら美さんに似てるときもあるで!!
2009-10-08 Thu 00:02 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
★権造くん
似てるでしょ。
年をとってきて、ますます似てきました。
権ちゃんもパパに似ていたりして・・・。

安寿ちゃんはほんと、ぷーたくんに
そっくりだもんね。
でもって、お顔がちょっと長いところは
らら美似かな。うっ子もちょっと似ているし。
あっ、食いしん坊なところは、
絶対らら美ばぁば似よね、安寿ちゃん。
2009-10-09 Fri 15:12 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
