食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通で普通じゃない
2009-09-29 Tue 01:21
HI3F0058a45.jpg


どこにでもあるような平凡な写真。
でも我が家にとってはかなり珍しい1枚です。
それは・・・
うさ一倍、人間の動きをチェックしているうっ子嬢だから。
写真を撮ろうとすると、必ずこちらを振り向くのに、
なぜか、まったく無視。
ちょっとした事件並みの1枚です。

ひとうさ、考え事でもしていたのでしょうか。
「おやつまだかしら・・・」
とか。

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<親子なんだなぁ | みみ~ずだより | 詳細>>
この記事のコメント
女の子だもの、秋は物思いに耽っちゃいますよね♪
秋のおやつはおいしいから
何を食べたいか考えていたのかも^^?
ふわふわの後姿も素敵ですよ~v-238
2009-09-29 Tue 04:05 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 太夫の母さま
うっ子の物思いにふけっているというか、
たそがれているというか、
そんな姿はあまり見たことがなく、
驚いたのです。
女子うさにとっても秋はいろいろ
考えることがあるのでしょうか。
うっ子はもふ族の中でも比較的、もふっと
していないのですが、この画像はもふもふしてますね。不思議だ・・・。
2009-09-30 Wed 00:48 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
