食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
詳細
2009-09-28 Mon 01:00
明るいというか薄い感じのオレンジカラー。
人によっては茶色、黄色といわれることもあり。
目の周りは白い毛で覆われている。
でかい目ではないが、側で見るとまつげもなかなか長い。
最近、ほっぺの下あたりの毛がちょっと伸びてきている。
あやしいひげ面おやじになりつつある疑いあり。

横から見ると見事にぺっちゃんこ。
鼻の高さがない。
というか、若干おでこの方がでっぱっていて、鼻はめり込んでいるよう。

耳毛も長い。
一部分が長い不揃いの我が家のもふ族の一応、長。

HI3F0049a45.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<普通で普通じゃない | みみ~ずだより | マゼ村さんの仕事>>
この記事のコメント
まつげが 長くて 気品を感じます。
2009-09-28 Mon 10:18 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
この横顔、このモミアゲ。
むかーしテレビでみたネイティブアメリカンの
長老に似てる!
サスガもふ族の長♪貫禄あります。
2009-09-28 Mon 18:08 | URL | maromama #-[ 内容変更]
るる太おじちゃまは、お鼻が長くないタイプなのでちゅね~!!
安寿はお鼻が長いでちゅ。
ふわふわなオレンジ色がとってもきれいなのでちゅ。
まつげも長くてちゅてきでちゅ~!!
やっぱり、ジャージーはちゅてきでちゅよねっ!!
2009-09-28 Mon 21:50 | URL | 安寿 #-[ 内容変更]
★akemiさま
気品を感じるだなんて・・・
ほんとは食い気の固まりですわ。
うさかぶりのおっさんです。

★maromamaさま
テレビで見た・・・
本当かな~
もしかして、長老はmaromamaさんの
友人では?
るる太とも友達になってやってつかぁさい。


★ 安寿ちゃん
僕ちんは長くないのれす。
すべてが丸くできているのれす。
安寿ちゃんは長いんれすか
らら美ママも長かったから、
安寿ちゃんは、おばあちゃん似なんれすね。
オレンジは僕ちんの自慢れすが、
牧草や●がついたら、すごく目立つのれす。
ジャージー万歳!なのれす。

2009-09-29 Tue 00:30 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
