食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゼ村さんの仕事
2009-09-27 Sun 01:43
マゼ村さんは仕事を持っています。
それは、らら美記念館の受付兼守衛。
昨日の画像は夜の警備の時だったのかもしれません。

HI3F0057a45.jpg



らら美記念館は最近、閑古鳥がないています。
時々お越しになるのはオレンジのぽちゃっとした中年うさ。
残念なことに、マゼ村さんが留守の時を狙ってお越しになり、
記念館の牧草を小汚く食べ散らかしてサッと立ち去られます。


仕事熱心なマゼ村さんは、オレンジおやじが来館した時に
失礼のないように、日頃からお出迎えのご挨拶を練習しています。

HI3F0054a45.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<詳細 | みみ~ずだより | 季節外れの・・・>>
この記事のコメント
マゼ村さん、夜の警備お疲れさまです^^ゝ
こんなに可愛いお出迎えをされてしまったら、
常連さんがたくさん出来ちゃいますね☆
私も来館したくなっちゃいました♪
2009-09-27 Sun 06:24 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
マゼ氏お久しぶりです。
しばらくお会いしない間に受付兼守衛になられていたとは。。。
ぜひときどき来られるというオレンジのうささんに会う事もかねて訪ねてみたいです(〃m〃)
志麻もマゼ村さんに対面したときに失礼のないように挨拶の練習をしておこうと思います♪
2009-09-27 Sun 13:05 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
★ 太夫の母さま
警備はやや得意なようです。
何しろ、ここに座っている時間がながいですからね。
常連があまりにも少ないので、
今度チラシを配ろうと考えているらしいですよ。


★ 志麻さま
志麻しゃん、長らくご無沙汰しておりましたことおゆるしくらさい。
ボクは最近パートでらら美記念館にお世話になっておりましゅ。
受付兼守衛はちょっとハーロなのれすが、
頑張りたいと思っていましゅ。
オレンジおやじは、ボクの前になかなか現れましぇんが、礼儀たらしいボクは、きちんとご挨拶をしようと練習していましゅ。
志麻しゃんは、お上品な方なのれ、練習はいらないと思いましゅよ~。
by マゼ
2009-09-28 Mon 00:52 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
