食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節外れの・・・
2009-09-26 Sat 01:10
あれは昨日のことでした。
・・・あー思い出すのも・・・

HI3F0052a40.jpg


HI3F0051a40.jpg


可笑しい。


なぜか、こんなふうに撮れてしまったのでございます。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マゼ村さんの仕事 | みみ~ずだより | うっ子さん悲話>>
この記事のコメント
マゼ村さん、くら~いトコで浮かび上がって見えてて、
ちょっとオバケみたいやでぇ~!!
でも、そんなカワイイオバケやったら
家にも出てほしいでぇ~!!!
2009-09-26 Sat 15:21 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 権造くん
ちょっと時期を間違えたおばけみたいでしょ。
恐くはないけど、●を巻き散らかし、
もしかして、権ちゃんにケンカを売る
やっかいな恐怖を味わせてくれるかも
しれませんよ~。
2009-09-27 Sun 01:47 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
