食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっ子さん悲話
2009-09-25 Fri 00:51
昨日のうっ子の画像ですが、
とても高いところに座っているのでは?
と思われていたようです。
が、実際は15cmぐらい。古新聞の上におりますです。


HI3F0023.jpg


↑ つい先日載せたばかりの画像をもう使い回す私をお許しくだされば、
おわかりかと。
るる太の位置にうっ子がいるわけです。

実はここ、るる太&マゼの大好きな場所で、へやんぽ中は紅一点のうっ子に
ここからちょっかいを出します。
どうもケージの中から、うっ子はこの場所に憧れを抱くようになったようで、
ある日、彼女のへやんぽ中に座りました。
そして、ケージの中を見ると・・・
空っぽ。誰もいない。
当たり前です。
住んでいる本うさが覗いているのですから。
気の毒に、うっ子は男子うさのように2うさで遊べないことがわかったのでした。


HI3F0047b70.jpg



↓ ちなみに昨日の3枚目の画像は私のありきたりのぼけぼけ写真ではなく、
うっ子さんのおめかし中の写真です。
あっ、でもぶれ方が一緒だ・・・。

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<季節外れの・・・ | みみ~ずだより | 秋眠は続いておりますが・・・>>
この記事のコメント
うっ子ちゃんもみんなと同じように
遊んでみたかったのかなぁ?
紅一点だとそうはいかないですよね;;
でもへやんぽ中はお部屋をひとり占め☆
男子~ズも意外と羨ましがっているかもしれませんね^^
2009-09-25 Fri 06:11 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
みんながやっていることはうっ子さんだって
やってみたいよね~
私でも同じ事してると思うよ。
次回はぬいぐるみをお部屋に入れてもらえば
外から観察できていいかもしれないね。

2009-09-25 Fri 23:34 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 太夫の母さま
うっ子はbabyの頃から
他の兄弟のまねばかりしてましたから、
きっと今でもそうなのでしょうね。
彼女がへやんぽ中、るる太は全く知らん顔。マゼはちょっとそわそわします。
前兎はもうへやんぽ終了のため、後兎は次が自分の番だからです。


★ ゆきさま
ずっと気になっていたんだろうと思います。で、やってみたとき、空っぽのケージを見る
つまらなさを実感したように思われます。
ぬいぐるみ・・どうでしょう。
もしかしたら、恐怖におののくかも。
実はちょっとこわがりなんです。
2009-09-26 Sat 00:46 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
