食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋眠は続いておりますが・・・
2009-09-24 Thu 11:20
HI3F0046a45.jpg


HI3F0045a45.jpg


HI3F0044a45.jpg


シルバーウイーク明けのブログでは、まずうっ子嬢三部作をご覧いただきました。
いえ、別に意味はないんですけど、なんかおもしろいなあと思って・・・。
皆様はこの連休どのようにお過ごしでしたか?
私は怠慢な日々を過ごしておりました。
普段からゆる~い頭が、もっとゆるくなり、
異常なほどの睡魔に襲われておりました、ハイ。

秋眠、日中を覚えず。

昼寝、夕寝三昧で、ついつい更新もおろそかに。
気がつけば、半年・・
ではなかったことに、これを書きながら、我ながらほっとしております。

とまあ、意味のないことばかり書いてしまいましたが、
ついでにもうひとつ。

テレビで白い彼岸花を見ました。
不思議な感じ。
赤の彼岸花はちょっと恐い感じがするのだけど(長坂秀佳さんの小説の影響もあり)、
白いのは高貴なというか荘厳な感じがしました。
どこで咲いているのか、見落としました。。。
別窓 | ぐだぐだ話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<うっ子さん悲話 | みみ~ずだより | 彼は強かった。>>
この記事のコメント
うっ子さん、高いところに登っていらっしゃる?
トロも登山家ですが、あまりにおてんばなのでドキドキです…
すっかり秋ですね、肌寒いです…
にわんぽの時間も日が短くなったので行きそびれて。。。
2009-09-24 Thu 18:29 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます!!

春も眠いけど春に負けず劣らず秋も眠りを誘う季節ですよね。私もシルバーウィークは、うさーずと共に寝て過ごしました(゚▽゚)y

うっ子ちゃんはどこに登ってるんでしょうね~。
こわごわともせずまったりな感じですね。

2009-09-24 Thu 19:00 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 親トロさま
いえいえ、15cmぐらいのところですよ~
古新聞の上なんです。
なぜか我が家のみみ~ずは全員ここに座るのがお気に入りです。
トロちゃんも登山家なんですね。
うちもうっ子が一番の登山家です。
女子うさの方が山登りが好きなのでしょうか。
トロちゃんのにわんぽ姿ほんとにお似合いなのに残念ですね。でももうしばらくはあたたかい日が続きそうだから、頑張れ~(?)


★ nakiusaさま
こちらこそ、大変大変ご無沙汰しております。
nakiusaさんも秋眠でしたか。
らら美がいる頃はほぼ隣で昼寝をしていましたが、現うさのみなさんは私が寝ている間に何をしでかすか・・・恐いのでケージに
入っていただいております。

うっ子は古新聞の上なんです。
15cmぐらいなので、よっぽどのことがない限り遭難することはないでしょうね。
2009-09-25 Fri 00:24 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ご無沙汰しています
お久しぶりです。
あまりにもギガント川湯スなので、思わずコメントしたくなりましたv-344
うっこちゃん、相変わらずかわいいですねーv-530
うちのぴーちゃんも8歳になりましたが、相変わらず元気で朝から凶暴な猛獣に変身しておりますv-12
2009-09-27 Sun 20:01 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ Pigeonさま
こちらこそ、お久しぶりです!
ぴーちゃん、8歳ですか~
すごいなあ。
まだまだ猛獣っぷりも健在なんですね。
ほんと、すごい!!

やっと最近、うっ子のましな写真が撮れるようになりました。
可愛いだなんて・・うっ子大喜びです。
また、遊びに来てくださいね。
2009-09-28 Mon 00:37 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
