食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼は強かった。
2009-09-19 Sat 01:09
すっかり元気を取り戻したるる太さん。
まだドキドキしているのは、多分私だけなのでしょう。
本うさはそんなことなど気にせず、
というより、
「何もしていないの、なぜ捕まえられてわけのわからないものを
飲まされるのだろう」
と疑問&怒りでいっぱいでしょう。
そう、お薬は1週間飲まなくてはいけないのだよ~
と聞こえていることでしょう。
薬も初めてのるる太さん。
気の強さを改めて感じました。
父よりも母よりも妹よりも、血縁関係のないマゼ村さんより
激しく抵抗します。
なんといっても、他の方々はせいぜいキックですが、
彼はなんとパンチも浴びせます。
アスリートるる坊です。

↓ 元気さをアピールするため、ポーズをとる、るる太氏(ウソ)

HI3F0042a45.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<秋眠は続いておりますが・・・ | みみ~ずだより | ほぼ回復・・・かな>>
この記事のコメント
るる太くん、元気になってよかった!!
おとなしそうな見かけによらず
皆さんの中で一番のファイターだったんですね。
お薬大変そうですがミミラさんも負けずに
一週間頑張って!
2009-09-19 Sat 01:44 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
るる太くん決めポーズがカッコいい!
写真越しにも強さを感じますね^^
お薬嫌かもしれないけれど、
るる太くんのためだからね^^
ミミラさんに怒ったらダメだよ~☆
2009-09-19 Sat 10:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
奥歯ですか。確認し辛い場所なので普段はなかなか見て確認出来ませんものね。
ましてやキックとパンチをするほど暴れるとなると、
抱きかかえるだけでも骨が心配でハラハラしてしまいますものね。
うちも投薬はみんな大暴れなので大変さが分かりますとも。
早めの治療で早く回復して良かったです(*^-^*)
2009-09-19 Sat 16:07 | URL | ララ #0wGC0iJM[ 内容変更]
るる太くんお薬の日々だったのですね。
元気になってきてよかったです!
ファイターるる太くんだったのですねっ
トロもファイターです。噛み付き系で…
獣医さんもお肉噛まれたことも。。。
嫌なことは嫌だと主張するのですわ~
奥歯自然にすり減るといいですね。
2009-09-20 Sun 17:41 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
るる太おじちゃま、元気になられてよかったでちゅ~!!!
お薬いやんでちゅか?
お腹イタイイタイのお薬は甘くておいちいので
安寿は大好きでちゅが・・・
捕まえられるのがいやんなんでちょうか?

パンチ、痛そうでちゅ。。。
2009-09-20 Sun 21:36 | URL | 安寿 #-[ 内容変更]
はじめまして。『moko道』のmokyuoと申します。
先日は、先代mokoの1周忌の記事にコメントを頂きましてありがとうございました。
遅くなりましたが、お月様へ旅立って1年を迎えたらら美ちゃん、
可愛いみみ~ずの3うさちゃんの過去記事を拝見させて頂きました。

るる太くん、元気になって本当に良かったです(^-^)
少しづつ秋の気配も本格的になって、季節の変わり目の体調を崩しやすい時期ですので、
がんばってお薬を飲んで、元気パワーいっぱいで秋を迎えなきゃですね!!
2009-09-22 Tue 01:53 | URL | mokyuo #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
お返事遅れてすみません。

★ ゆきさま
そうなんですよ~
るる太は実は一番気が強いかもしれません。
でもって、彼は一番小心者でもあります。
おかげさまですっかり回復。
でかい●を製造しております。

★ 太夫の母さま
ありがとうございます。
頑張ってポーズ決めてみました。
時にはこんな格好ですっころんで
しまうことは内緒ですけどね。
やっと薬も卒業しました。
彼は心の底から喜んでいることでしょう。

★ ララさま
奥歯ってわかりにくいですからね。
でもそれほど伸びてはいないようなので、
牧草をしっかり食べていれば大丈夫と
言われ、ほっとしています。
るる太も期待に応えてしっかり食べてくれてますの。
ララさん宅のお嬢様たちもお嫌いですか。
うちも全員だめですけど、るる太が一番
抵抗することが判明いたしました。

★ 親トロさま
トロちゃん、なかなかやりますね。
獣医さんとの戦い・・・
すごい・・・
あっ、そういえば、マゼ村さんも
時々獣医さんと戦いますよ。
はじめは大人しくして、突如、
怒りだすのです。

★ 安寿ちゃん
るる太おじちゃんは、かなりファイターでした。
お薬、ミミラもちょっと舐めてみました。
なかなかの味でしたね。
うーん、やっぱり無理強いされるのが
許せないタイプなんでしょうね、おじさんは。
パンチはなかなか効きますよ~

★ mokyuoさま
いらっしゃいませ。
こちらこそ、突然お邪魔してすみませんでした。うちのらら美と同じころにmokoちゃんも
お月様へ行かれたと拝見して、
思わずコメントさせていただきました。

過去記事を読んでいただいたのですね。
ありがとうございます。
らら美の子どもたちや同居うさは
今も地球で元気に暮らしています。
本当に季節の変わり目は人間もうさも
体調を崩しがちですよね。
お互い気をつけましょうね。
また遊びにいかせていただきます。
2009-09-24 Thu 02:40 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
