食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼ回復・・・かな
2009-09-18 Fri 01:23
昨晩、体調を壊したるる太ですが、
夜の食事はすぐに食べなかったものの、
夜中のおやつタイムまでには食べ尽くしていました。
ひとまずほっ、です。
病院でお腹にガスはたまっていないし、聴診器をあてても大丈夫そうと
言われた時は安心しましたが、それでも内心ドキドキしていました。
それはらら美のことがあったからです。
急に食べなくなって2日後に旅立ってしまったママうさと
同じようになってしまったらどうしよう・・・と
本音を言えばそう思ってしまうのです。
らら美が最後にうずくまっていた場所に
るる太が行くと、思わず後をつけて確認してしまいました。
彼はうずくまっているのではなく、他うさの匂い確認をしていました。
自分でもちょっと神経質になりすぎているような気もしますが、
やっぱり忘れられないのです。

●の量や大きさ、水を飲む量、チッコの量と
まだ100%ではない気がしますが、
行動や食欲をみていると、ほぼ回復したと思われます。
朝も元気いっぱい、ペレットをねだってくれますように。

↓ 特に意味はなく先日撮した前脚です。今日と違うのは病院で爪を切ったこと。
わかりませんけどね。

HI3F0034a45.jpg
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<彼は強かった。 | みみ~ずだより | 初・・ではないのだけれど>>
この記事のコメント
るる太くん回復してよかったです。
いつも食欲旺盛のうさぎさんが、
食べなくなるとほんとに心配しますよね。
朝はペレットをたくさん食べてくれますように☆
2009-09-18 Fri 04:09 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
頑張って~~。
ミミラさん、心配ですね。
でも 回復に向かっているとの事。
よかったぁ。

うさぎさんの健康は 
飼い主の幸せなんですよね。。。

るる太君、元気になってね!
2009-09-18 Fri 11:18 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 太夫の母さま
ご心配をおかけしましたが、
見事回復したようです。
牧草をくしゃくしゃ食べてますが、
それが彼らしくて安心です。
病院でいただいた薬は胃腸の働きを
よくするものなので、普段より
食欲魔兎になるかも。


★ akemiさま
ありがと。
ひとまずほっとしました。
うん、うさの健康が私たち人間の健康の
源だものね。
頑張ろうね。
2009-09-19 Sat 01:14 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
