食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここだけの話・・
2009-09-16 Wed 01:02
若そうに見えますが

SA3800220001b90.jpg


実際のところは

HI3F0029a45.jpg



来年1月で6歳のじーさんです。
心なしか、しわが増えたような・・・。
でも、あとのお二方も来年5歳。
みなさん、なかなかのお年でございます。
別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初・・ではないのだけれど | みみ~ずだより | 第二弾>>
この記事のコメント
うさぎさんって年齢不詳ですよね~
見た目ではわからないくらいかわいくて愛らしい。
いまだ、男の子の顔か、女の子の顔か、言われてみないと分からない親トロでございます…
いつまでも、かわいいかわいいとトロに言っていますが、もう三歳過ぎ、三十台なので、きれい、とか、大人言葉にしないと怒られるかしら?
2009-09-16 Wed 01:11 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
来年6歳になるとは思えないほど、
可愛らしいお顔立ちですね~^^
うさぎさんにも童顔って言っていいのかな?
お顔がちっちゃくて丸くて、
お目目がまん丸で大きくて、
私もこんなお顔になりたいわぁ☆
2009-09-16 Wed 02:41 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
かわいい~
ホントにベビーちゃんみたいなお顔ですねね^
お耳が短かくてお顔がまん丸だからかなぁ~
でも、もうすぐ6歳とは
まだまだ健康で長生きしてもらいたいですねぇ~^^
2009-09-16 Wed 08:45 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 内容変更]
マゼ君 かわいい♪
マゼアニキ~~
みーんなで 長生きしようねっ
           By たっくん

ミミラさん、ご相談があります。
メールアドレスが
わからないので
私宛にメールいただけますか?
(SECRETにチエックいれるとね・・・
 コメントがUpされないみたいでーす。エーンe-263
           By akemi
2009-09-16 Wed 09:44 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★親トロさま
確かに!
顔だけでは年齢がわかりにくいですよね。
でもマゼ村さんはしわが増えてきたように感じる今日この頃です。
そういえば、トロちゃんも立派な女子うさのお年頃。私もトロさんとお呼びする方がよいのかしら。


★太夫の母さま
みかけより、じーさんなんですよ、この方。
人間で言うと結構な年寄りですよね。
顔がちっちゃくて、丸くて、
目が大きくて・・・
うんうん、なかなか人間としてもいいですね。
でも、散歩中に●をばらまくという体質付きならどうします?

★まろまろさま
ベビーフェイスはパパゆずりなんですよ。
ちなみに↓のakemiさん宅のたっくんは、
マゼの弟くんです。
小食だし、ちっちゃいから弱いかなと思いきや結構丈夫ですね、彼。でもたまにわけのわからない病にかかります。

★akemiさま
たっくんは若いからいいなあ~
              by  マゼ兄

んでもって、どうだったかなぁ。
メールお待ちしてまーす。
 
2009-09-17 Thu 14:09 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
