食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二弾
2009-09-15 Tue 00:17
昨日の袋入りうさは破った本うさが入ってました。
破れたことを幸いに、自分も入ってしまったちゃっかりものとは
彼のことです。




HI3F0011a45.jpg


ピンぼけ写真が多い私ですが、
特に彼はぼけてしまいます。
元がぼんやりした顔だからでしょうか・・・。



別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここだけの話・・ | みみ~ずだより | 潜伏・・・か>>
この記事のコメント
あはは^^
もう毎日の日課になりそうですね♪
大胆な食べっぷりにうっとりしちゃいます☆
匂いが落ち着くのかな?
それとも狭いところが好きなのかな?
もしかして100%食欲なのかしら^^?
2009-09-15 Tue 08:12 | URL | 太夫の母 #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★太夫の母さま

ケージの中の牧草にも身体ごと
いっちゃうタイプなんですよ~。
多分、袋の中にいるのは
単に食欲だけだと思います。
食べ物にどん欲な我が家のうさの
ことですから・・・。
2009-09-16 Wed 00:34 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
