食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色白ではないけれど・・
2009-09-12 Sat 00:33
みみ~ずの目はそれぞれ特徴があります。
マゼ村さんは大きくてちょっと出ているように見えます。
るる太は何故か哀しげな目をしているような・・・
だから顔全体が泣き顔っぽい、といつも思います。
うっ子は一番目力のある子。
目だけをみていると、ちょっときつそうな性格に思えますが、
実は3うさのなかで甘えたNo.1です。
ただし、彼女の場合、へちゃ~とくっついてくるようなタイプではなく、
誰かと一緒にいたいの~、のような感じ。


HI3F0027c45.jpg


目はぱっちりと、色白で・・・はありませんが、
結構べっぴんさんです。

さてさて、今日の画像はちょっといいなあと自己満足の私。
実は最近の画像は全部携帯で撮っています。
用意するのも簡単だし。
この携帯、予期せぬ出来事があり、7月に購入したもので、
500万画素なんですよ~。
もちろん、めいっぱいの画素数では撮っていませんが、
ちょこっと使うんだったら十分なので、
かなりお世話になっています。
携帯さん、ありがと~ん。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<るる太師匠 | みみ~ずだより | 1年経ちました。>>
この記事のコメント
親トロ
うっ子ちゃん、女の子のお顔ですね~
美人ちゃんですわ。
甘えっこだなんてとてもうらやましい…
トロはちょっと離れたところで親トロの動きを監視しているのですよね~
2009-09-12 Sat 02:10 | URL | #-[ 内容変更]
携帯の画像なんですか?
すごいですね。
とてもきれいに撮れてますよ!
美人ですねぇ~
2009-09-12 Sat 15:41 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★ 親トロさま

彼女の場合、やけにぶーぶーいいながら
脅すように甘えてくるので、同居人なんかはちょっとびびっています。
我が家では監視員はマゼ村さんですね。でっかい目でいつも動きを探られています。

★ うさ子さま

そうなんですよ~。
携帯なんです。
こんな感じでうっ子が撮れたのはカメラでも出来なかったので、かなり重宝しそうです、
今度の携帯。
2009-09-13 Sun 00:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
