食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年経ちました。
2009-09-11 Fri 00:57
昨年の今日、9月11日にらら美は虹の橋へ旅立ちました。
本当のことを言うと、ついさっきまで、
昨日のような気がしていたんですよね。

一緒に暮らしているときは、気がつかなかったけど、
彼女がいなくなってその存在の大きさに自分でもびっくりするほど
驚きました。

でも、不思議なことに、
1年を迎えて、素直に受け入れられました。
淋しいけど、きっと、あちらで彼女は楽しく暮らしていることでしょう。

今までありがとね。
ちょっとだけ強くなれた気がする。


うー太郎とらら美の名前は月のうさぎを偲ぶ会のメモリアル ルームに入れて頂いています。
うー太郎が旅立ったとき、見つけたサイトでたくさんの虹の橋に旅立ったお友達がいます。
時々サイトへお邪魔しては、うー太郎とらら美の名前を探しにいきます。

らら美~
地球のみんなは元気だよ~
あんまり食べ過ぎないでね~
大好きだよ~

SA380052a80.jpg


SA380022a80.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色白ではないけれど・・ | みみ~ずだより | 病院話 その3(疑惑?)>>
この記事のコメント
もう1年ですか・・・
早いですねぇ~
きっと、元気に走り回ってはることでしょうね!
2009-09-12 Sat 15:43 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
♪ カキコ御礼
★うさ子さま

あちらで元気に暮らしていてくれたらうれしいです。
きっと、うー太郎やモリゾウくんのおやつまで奪っているのかと。
2009-09-13 Sun 00:38 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
