食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影ちゃんす
2009-09-07 Mon 03:31
なかなかうまく撮影できないのがこの方。

↓ 本当はもっとべっぴんさんのうっ子嬢

HI3F0022.jpg



何がどうかわからないけれど、
「あたちを撮すきね~」オーラが絶えずでています。
唯一、撮れるのがケージの中で眠そうにしているとき。
元気いっぱいの時は、扉を開けた途端、脱走しようとしますから。

先日から食べ方というか食べ物に関してのそれぞれを書いてきたので、
この方も。
彼女はかなりムラがあるタイプ。
ペレットはちびちび食べます。
牧草の食べ方はかなり乱暴で、
自分の気に入ったところがないと、牧草フォルダーにケンカを売ります。

そういえば、彼女はこだわり派のよう。
小さい頃から使っているペレット容器はケージに固定するものですが、
結構小さくて、かなり食べにくそう。
なので、昨年、床置きタイプの大きめの容器をプレゼントしました。
ところが、その日からどうもペレットをあまり食べていない感じが・・・。
もしかして、と思い、以前の固定式容器にペレットを入れると
ガツガツ食べ始めました。
こんなこと、るる兄には考えられないことです。
さほど大食漢ではないのですが、
食べたものすべてが身につくようで、
驚きの2.?kgです。
(彼女の名誉のため、敢えて伏せておきましょう)


★ なぜだかわかりませんが、コメントが書き込めない方がいらっしゃるようです。
教えてくださった方たちのネットのホストと、私の指定している禁止ホストのせいかもしれません。
ブログを放置しているときは、あやしげな書き込みがいろいろあり、放置しておくと
大変なので禁止していましたが、これからは頻繁にチェックできるので、
一度すべてクリアしてみました。
それでもだめなら、ちもしー畑、もしくはHPのBBSなどにご連絡お願いします。
すみません。





別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<病院話 その1(受付にて) | みみ~ずだより | もしかして・・・作戦なのか>>
この記事のコメント
おひさしぶりっ
お久しぶりですぅ。
しばらくご無沙汰してるうちにマゼ村さんが大変だったみたいで。。
驚きましました。
もうすっかりよくなったのでしょうか?
うっこお嬢様も変わりなく美うささんでっ
また遊びにきまーす。
2009-09-07 Mon 12:39 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
♪ カキコ御礼

★ こむぎママさま
たーいへんご無沙汰しております。
やっとちゃんとした復活の一歩を・・・

そうなんです。
マゼ村さん、突然に↓ 病気になってしまいました。
今はもう大丈夫なんですけど、
ついチッコの量や色、匂いなどをチェックしてしまいます。
うっ子は兄弟の中で唯一、パパ似で
目元ぱっちりなんですよ~。
でも写真にとると、何故かこわい・・・。
私もまた遊びに行かせて頂きますね~
これからもよろしく!
2009-09-08 Tue 02:00 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
